SSブログ

マサカ・・・、2019年! [omikuji]


0001.jpg

勇・・・!!





新年・・・、明けてました(笑)

2018→2019もバイト三昧で、12月28日(金)~1月15日(火)=18日間、
もちろん繁忙期/超繁忙期は1日ヨユーで8時間以上のロードウで、休み3日間でした。
(そして、夜勤明け翌日がモシゆうクレイジーぶり、笑)

知らなんだら、去年ひいたオミクジでブログ記事のカテゴリー、作ってました(苦笑)
ほな、去年の記事に倣って、2018年を振り返り、2019年の目標とか、今更たてときます☆



<2018年の振り返り!>
・2026年(!)、イタリアへ行く! (・・・2026年!!、笑)
 ・その為の50¥en玉チョキン頑張る (500¥en玉チョキンも、5¥en玉チョキンも始めた☆)
 ・イタリア語講座も取り組み直してみる (一切せなんだ、笑)
・また1コ、資格取得を目指す☆ (応募資格が無かった☆)
 ・和菓子教室に月1回くらいのペースで通う (2回くらいで辞めた、苦笑)
 ・放生会(ほうじょうえ)に行く! (行ってぇへん、笑)
・Charのライブに行ってみたい!! (替わりにTAMAちゃんのライブに行った!!)
 ・クラシックのコンサートにも行ってみたい! (替わりに押尾さんのクリスマス行った!)

・・・そして、ベンキョー、してへんぇ(苦笑)



<2019年の目標、したいコト!>
・2026年(!)、イタリアへ行く!
 ・イタリア語講座も取り組み直してみる (・・・4月なったら、今年こそ、笑)
・何かスポーツを始めたい (・・・出来ればバスケかテニス☆)
・ウマコを観に行く!
・ヒトに、よぉさん会う!!
・浅井さん(!)のイベントに行く!



今年のオミクジです↓

第九番  勇

    誰にでも平等にここ一番の時が訪れる

  その時勇気をもって進んだ者だけが誰より強い人間になれる
  自分に負けない勇気が最大の好機を引き寄せます

  運勢大吉

  願望  様々な出来事に翻弄されるが強い意志で乗り切れる
  仕事  閃きや直感の行動が高く評価されそう
  恋愛  昔の恋人との復縁や出会って早々の告白あり
  健康  心身共に絶好調 新しい運動を始めると良い
  学業  面倒だと思うことほど結果がついてきます
  金運  思い切って大きな買い物をするのも良い
  旅行  伝統音楽や芸術に触れる旅が良い 成長の機会になる
  出産  気持ちを楽にして 安産です



0003.jpg



ほして、去年も「きゃえる」でしたが、

今年の縁起物も「きゃえる」でした☆



nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

ponnta1351

やりたい事イッパイですね。
焦らずに実現させて下さい。

なんと言っても今のうち、気が付いたら私の様な年齢になってしまいまする。ガンバレ〜!
by ponnta1351 (2019-01-27 18:44) 

ChatBleu

勇、なんておみくじがあるんですねー。
私は明治神宮でひくので、吉凶がないやつなのですが。
あ、勇といっても、運勢は大吉ってなってるのかー。
この間、東京競馬場に初潜入しましたよ~。
場外の日だったので、おうまさんはいなかったけど。
by ChatBleu (2019-01-27 20:55) 

Ja-Kou66

2018年振り返りがおとこらしくて(笑)ステキです。
イタリア目標はむしろ、「2026年の目標」ではっ??^^;
たくさんの豊富、あればあるほど活気のある年になる気がします。
わたしは・・・ありませんが。(。-_-。)
平穏に暮らせればそれでよいです。枯れてます♡
by Ja-Kou66 (2019-01-28 00:49) 

mutumin

大吉・・・きっと今年は輝ける年になると思いますよ!
by mutumin (2019-01-28 08:16) 

ChatBleu

卵は1個ともなんとも書いてなくて、「卵や牛乳を入れても、」ってしか書いてなかったんですー。ちなみに使ったのはM玉ですよん。
by ChatBleu (2019-01-28 19:45) 

HOTCOOL

ブラタモリ見てたらローマに行きたくなったっす^^
by HOTCOOL (2019-01-29 04:07) 

そらまめ

お久しぶりですー。
今年もよろしくお願いします♪
小樽、楽しかったですね~。
お疲れ様でした。
今年はまた新しい年になりそうですね。
がんばってくださいっ。

by そらまめ (2019-01-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けて!開けた!!室温8℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。