SSブログ

も1ツ、おできゃけ→ゲキム→再び、おできゃけ [viaje de 2018]


0001.jpg

わーい♪゛





0泊3日の、HAKATAおできゃけ、から戻ったフサヲには、
翌夕方に、↑の予定がありました。
・・・えぇ、フサヲさんは、この方の「ギャ」なのです、笑 ← 全く何のコトかイミフメイ、苦笑

抽選に当たったのですが、本来、150組300名の募集でした・・・
なのに、フサの許に届いた番号は「150以降」。。。

オカシイ思てました・・・
会場は定員が180名くらいなのに、どーやって300入れるんやか。。。

・・・で、行ってみて分かったのですが、
300名の募集や言うてたのに、椅子が144席(16席×9列)しかナイ・・・!!、
と思いきやっっ!!!!
後方の立見席、ヒト10人くらい、笑
当たっても、半分くらいしか来ぃひんのですね、苦笑



0002.jpg・・・で、ゲキムに就いて。

上↑の、おできゃけ、の翌日(月)は、
朝からボーネンカイの予定やったんですが、
カゼひきサンが2人でて、急遽キャンセルに。
オカゲで課題作成に専念できたのですが・・・→完徹、涙
からの、(火)中学フルタイム日勤→ビョーイン夜勤・・・
からの!、(水)中学研修会・・・

←研修会で作ったヤツ。上が道管で、下が師管。

・・・で、帰宅→課題作成→完徹、涙
からの!!、(木)中学フルタイム日勤→やっと寝た~
(金)はフツーにジュギョー→27時、就寝。

たいへん忙しゅうございました☆(・・・続くケド、苦笑)




0003.jpg・・・で!、
(土)は勘で会場まで行ったフサヲ、笑
今回、はじめて寝なかったフサヲ、苦笑
(一昨年の沖さん時は8割がた寝てた)

竹善さんのSpirit Of Loveが聴けたので、
大満足でした・・・!!

そして今年も貰たクリスマスプレゼント↓
今回も、エスコヤマ氏でした!
「木苺とクリームチーズのケイク」
・・・でもフサ、ワケあり食べてぇへん、笑




0004.jpg0005.jpg




0006.jpg
・・・で!!

上↑に行く前に、
次の、おできゃけ、を仕込みました、笑

コレ持って、
こんかい最大の、おできゃけ、
して来ますっっ!!!!
(・・・って、もぉ、して来ました、笑)



nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

土芽

お疲れ様です。
当たっても来ない人、結構いるのですね。
予定外に人が来て揉めた試写会がニュースになったけど
どれくらい多く当選させるか決めるの難しそう…。
by 土芽 (2018-12-27 18:31) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
当たっても来ないって‥‥。そんなもったいないーーー。
by ChatBleu (2018-12-28 00:09) 

親知らず

当たっても来ない人が居るんですか?
信じられない。
まぁ、でもお蔭で楽しめた訳ですから良かったです。
by 親知らず (2018-12-28 08:24) 

mutumin

忙しいけど、楽しんでますね。フサヲさんらしい。。。
by mutumin (2018-12-28 09:30) 

Ja-Kou66

当たっても来ない人がいるってことにビックリ。
行けなくなったって人、そんなに多いんですかね。
(絶対に当たるように、仲間で出し合った、とか!?)
ドタバタな師走でしたが、年越し最後くらいは
ゆっくりとできれば良いのですが〜^^;
よい新年をお迎えください。
by Ja-Kou66 (2018-12-31 01:42) 

HOTCOOL

ハードな日々ですね。
健康には気をつけてくださいませ。
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by HOTCOOL (2018-12-31 04:36) 

そらまめ

先日はありがとうございましたー。
短い時間だったけど楽しかったね(笑)
ブログ、不定期になりますが
また遊びに来てください~♪
来年もよろちく♪
by そらまめ (2018-12-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。