SSブログ

13(木)モシからの・・・ [viaje de 2018]


0001.jpg

0泊3日☆





ハイコミ(!)して来ましたー ヽ(。^ ^。)ノ
(もぉ、コレで察して下さいっっ、苦笑  会場でオトモダチ増やす的な専門用語です☆)




0002.jpg午前6時前に着、笑

歯ぁ磨いて、朝ゴハンたべて、
気付いたコト・・・

  ボールペンもってくん忘れた!!
  (何に使うん、苦笑)


←フサヲさん、鉛筆は右手で持ちますが、
こーゆう文字は左手やないと書けない、苦笑
色ぬったり絵や線は左手やないと無理、笑




(左)そして9時半すぎ・・・、路線バスで高速とおって・・・(海、ダイスキ~☆゛)
0004.jpg0006.jpg
(右)着いたら、真ん前やった! ・・・しかし、そこで気が付いた!! ココ、おみあげナイやん!




(左)・・・ゆうコトで、おみあげ求めてコッチに移動、笑
0011.jpg0012.jpg
(右)ほしたらキャッツいはったんで、勝手に<ヒルトン>と名付けてみる、笑




・・・そして、その後、フサは風景印おして欲しさに郵便局のタライ回しに遭う、笑




0009.jpgハイコミしたヒトの話では、
5都市12公演すべてエントリーして、
当たったのはココだけやった、と、汗
一方フサは、本命の他に2つエントリーして
本命+ココでした。
・・・でも、どーせ2ツ当たるなら、
ダメやったトコと、
本命orココがヨカッタです。。。

場所は1階立見1226人の5分の4でも、
今回の<おできゃけ>最小の「箱」なので、
充分イイトコでした♪




0008.jpg      ~オマケ~

お隣にサテライトスタジオありました☆
いぃなー♪゛



モシ後の0泊3日な<おできゃけ>は、
こない無事に終わりました☆゛
・・・で!!、帰巣後のゲキムが来る前に、
もひとつ<おできゃけ>して→ゲキムして→
この週末は、また再び<おできゃけ>です~



nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ChatBleu

あー、そこからのお土産だったのね。
こちらもバタバタしていて連絡しそこなってましたが、ついてますよー。ブツだけだったので、なんだこりゃ?って思っちゃってました^m^ ありがとうございました。
by ChatBleu (2018-12-22 07:59) 

土芽

お疲れ様です。
消印珍しいなぁって思っていました。お忙しいなか苦労されて…うるうる
ありがとうございます。
by 土芽 (2018-12-22 08:17) 

mutumin

そうかぁ~・・・やっと意味がわかった!
流石まだ若い!ホテルに寝ない移動睡眠でも疲れないんだ!
by mutumin (2018-12-22 09:21) 

親知らず

体調だけは気を付けてねー。
by 親知らず (2018-12-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。