SSブログ

タヘイン [regalo]


0001.jpg

チャリティー ピンキーリング☆゛





前回、TERUさん(!)の真似っコをして、ゴールドリボン(小児がん)を応援することにしましたが、
その後、もっとピンッと来るリボンを発見しました。

ホワイトリボン;妊婦さんの命(安全な妊娠出産)と健康を守る!!

やっぱりフサのビョーイン夜勤と言えばコッチなので・・・(笑)
(もちろん、ゴールドリボンも応援し続けますよッ♪゛)

白いのんは、すべてのお母さんが、しあわせでありますように [Mother White]
ピンクのんは、すべての女の子の、すてきな恋が叶いますように [Love]
青いのんは、自分らしい人生を、自分で決められますように [Empower...DECIDE]

エンパワーとは、フサの中では、こーしゅーえいせい、で、おなじみのワード。

    自分自身のチカラに気付き、ソレを自分で引き出し、社会に貢献すること。
    誰かに解決してもらうのではなく、自分で実現すること。

リングは全部で20種類あって、全て2色使いなのですが、ソレは、
1つチャリティーするごとに世界の女の子を支援できる仕組みにナゾラエて、
1色は自分に、もう1色は世界の女の子に、という意味を込めているからやそうです☆彡



0002.jpg← このピンキーリングは、
以前、誰に貰ったか、もぉ思い出せないし、
ないよんなった理由も何か分かりませんが、
でも、すんごいスキなデザインやったから、
よぉ似たんを自分で買い直したヤツです。
4℃ → 組曲;キャエデの「K」がキラリ☆

このコは、何度なくしても、
必ずフサの許に戻ってくる優秀ちゃん。

いつも有難う。






さて・・・、
のんびりブログの更新をしておりますが、明日からドトウの日々が続きます(汗)

13(木) モシ → おできゃけ、その0
14(金) おできゃけ、その1
15(土) おできゃけ、その1.5、グッタリ
16(日) おできゃけ、その2 ← 限定150組やのに、フサ番、ソレ以降ですぇ??
17(月) 朝から、ぼーねん会・・・  ← 21(金)の課題、この日までに出す!!
18(火) げきむ
19(水) 引き続き、げきむ ← 21(金)の課題、この日には絶対!!!!
20(木) いそがしい
21(金) じゅぎょー(90分)
22(土) おできゃけ、その3
23(日) おできゃけ、その4
24(月) おできゃけ延長戦、かえれない・・・
25(火) おできゃけ、その4.5、ぐったり
26(水) いそがしい
27(木) ぐったり、旗本へ戻る(・・・1日シゴト、汗)
28(金)~1月14(月) さんきんコータイ(参勤交代)
15(火) 帰巣、いそがしい
16(水) ぐったり、でも、やっとオフ!!!!
17(木) モシ。。。 ← 一体いつモシのベンキョーするんやか(汗々)



・・・とりあえず、明日のモシ、がんばります(汗)

みなさま、めりーくりすます☆
よいおとしを。
そして、多分、あけましておめでとうございます・・・!!


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

mutumin

忙しそうですね。年末はお家に帰るのかな?お母さん首を長~くして待ってるよ!
by mutumin (2018-12-12 17:43) 

土芽

戻ってくるのは縁があるのでしょうね(*^^*)
寒くなりました。お身体だけはご自愛くださいね。
by 土芽 (2018-12-12 19:16) 

ChatBleu

大丈夫ですかっ!?
またまたいろいろ無理しちゃってるんじゃないでしょうか?
体に気をつけてくださいね。
by ChatBleu (2018-12-12 21:53) 

Ja-Kou66

リング、色合いが綺麗ですね。
最初と最後でモシモシ〆ですね。
怒涛のスケジュール、あまり無理をなさらぬよう。
良いお年を?
by Ja-Kou66 (2018-12-13 00:44) 

そらまめ

おできゃけ、お付き合いさせていただきまーす(笑)
お天気良いといいですね♪

by そらまめ (2018-12-13 14:09) 

親知らず

私も大晦日まで働きます。
年賀状とか大掃除とか正月の準備とかいつやるんだろう?と思ってます。
by 親知らず (2018-12-14 08:18) 

HOTCOOL

今日17日は朝から忘年会ですね。
羨ましい(笑)
by HOTCOOL (2018-12-17 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。