SSブログ

じつは、ぶーすたー [actividad]


0001.jpg

決戦前の、オナカごなし☆





実はフサヲさん、
大山選手(ジャパンエナジー)がルーキーやった年(93年)か新人王を獲得した翌年(94年)から、
女子はジャパンエナジー(現JX)、男子はトヨタ→レラカムイ→レバンガの、ぶーすたー、です☆
  トヨタからレラに替わったのは・・・、折茂選手(と桜井選手)が移籍したから!!
  そのレラからレバンガに替わったのは・・・、チーム運営会社のオトナな事情(除名→折茂さんが再建)に因ります。

今から約25年前に自分が魅了されて応援し続けてきた選手が今でも現役やなんて・・・!!
御年48歳の、そんな折茂選手のファンであることを、ホンマに誇らしく思います!





↓(左の写真)試合前のウォームアップ。真ん中が桜井くん、向かって右隣(2列目)が折茂さん。
0002.jpg0003.jpg
(右の写真)・・・もちろんドチラを応援しに来たかは、言うまでもナシ(笑)↑


↓(左の写真)試合が始まる・・・期待感!!
0004.jpg0005.jpg
(右の写真)ホームチームはスターティングメンバーの登場も華やか・・・↑


↓(左の写真)ゲーム開始のティップオフ☆
0006.jpg0007.jpg
(右の写真)・・・アッという間に第1Q終了~↑


↓(左の写真)けっこうファウルは流されてた気がするなぁ~・・・
0008.jpg0009.jpg
(右の写真)ヘッドコーチは、指示だしたり、イロイロ×イロイロ、おいそがし、でした↑


↓(左の写真)第2Qから折茂さん登場~☆
0010.jpg0011.jpg
(右の写真)・・・アッという間にハーフタイム。TERUさん(!)もダイスキなISSAのダンス(笑)↑


↓(左の写真)・・・そしてアッという間に試合終了~・・・
0012.jpg0013.jpg
(右の写真)アリーナDJは「おはよう朝日」(TV番組)のヒトらしいです~↑





観戦チケッツって、対戦チームに拠って価格が違うのですが、
3000¥enで、ベンチ側/コート上に1列しか無いスーパープレミア席の後ろ1列目、
めっさヨカッタです~☆゛

試合後は、敵(!)チームの選手達に、おつかれさまでした~☆、と言いながら、ハイタッチしてもらい、
フツフツと敗戦の悔しさを募らせながら、来年はチャント、ドコカのチームを応援しようと思いました!!


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

mutumin

こんな趣味があったなんて知らないったぁ~!
フサヲさんて、結構男っぽい?
by mutumin (2018-11-25 06:39) 

土芽

おおぉ!知らなかった。
フサヲさん、意外と多趣味ですね(*^^*)
by 土芽 (2018-11-25 07:34) 

親知らず

アスリートでもアーティストでもプロのパフォーマンスはエネルギーを貰います。
気分が上がりますねー。
by 親知らず (2018-11-25 08:18) 

ponnta1351

スゴイ、そんな趣味が有ったんですね。
スポーツは何でもいいですよね。活力を貰えます。
by ponnta1351 (2018-11-25 10:01) 

HOTCOOL

ウチの会社は昔バスケ部があって日本リーグで2度優勝しています^^
by HOTCOOL (2018-11-25 17:10) 

ChatBleu

そんなご趣味が。
バスケはアメリカでは大人気でチケット取れないんですよねー。
by ChatBleu (2018-11-25 22:38) 

Ja-Kou66

予定だったスポーツ観戦ってコレですね!
もう、ぜんぜん分かりません^^;
チアダンス?って、ある意味ショーですね。
by Ja-Kou66 (2018-12-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おきゃいものドチラも今日、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。