SSブログ

おきゃいもの [compras]


0001.jpg

ポチッてもた・・・





中身が気に入ったからではありません・・・  外身がオリーブ色なのと、A5サイズだからです
0002.jpg0003.jpg
オモテには iPad mini を収納できるのですが、コレはダイガクからの抗えない貸され物(使ってない)です  



11月は3日から、世の中に文句タラタラな日々だったので、
0004.jpg0005.jpg
思い切って、わかミドリ色×きゃえで柄の御箸と、柚子の豆皿な御箸置とを、おきゃいもの☆





11月の、モシ、も終わりました。

感想は・・・
たとえ1ヶ月間であっても、好き勝手にしたベンキョーでは点数が取れない、というコトが分かりました。
また一方で、勉強方法さえ合えば、大問1題、イチヤヅケで8割とれる、というコトも分かりました。
(・・・あ、ココ、はなし端折り過ぎてました、コトバを追加して訂正します、汗々)

次の1ヶ月間は、出題傾向に合わせたベンキョーをしよう思います。。。


nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

mutumin

そうですね。。。卒業まであと少し!国試が終われば、4月まで天国よ!試験は傾向と対策が必要ですよね。
by mutumin (2018-11-10 18:43) 

土芽

あら、どちらもステキ♪
お勉強ファイトです!
本来はちゃんと理解しているか判断の為の試験だと思いますが
いくら理解していて試験対策してないと点とりにくのも事実ですね。
by 土芽 (2018-11-11 07:29) 

親知らず

勉強は好きにやってこそ面白いのですが、試験対策はまた別ですね。
試験は通らないと色々不便なので、仕方無く試験用の勉強しました。
試験勉強というのも一定期間だけですから割り切って対策しましょう。
by 親知らず (2018-11-11 08:24) 

ChatBleu

試験向けの勉強ってありますよねー。
by ChatBleu (2018-11-11 20:05) 

HOTCOOL

素敵なお箸♪
by HOTCOOL (2018-11-12 11:44) 

ponnta1351

素敵なお箸ですね。
頑張って下さいね。
by ponnta1351 (2018-11-12 13:41) 

Ja-Kou66

わー、きゃわいいお箸。スケルトンになってる?
モシですかぁ・・・がんばってくださいね。
今は今しかない!(`▽´)/ ←これもハショリすぎ?
by Ja-Kou66 (2018-11-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。