SSブログ

てちょー・・・、てちょー・・・、おきゃし☆゛ [regalo]


0001.jpg

サービス終了・・・





0002.jpg2017年分(!)から作り始めた、
きゃえで印のスケジュール帳・・・
今年も、来年分を作らなな♪゛
って、思てましたら・・・ ↓

いつの間にか、フジフィルムさんの、
フォトノート、取扱が終了してました、涙
・・・現在、てちょー難民フサヲ、です、汗

横長開きのA5って、なかなか無い気が。
一応、代替品は見付けたのですが、
ポチる勇気が持てないフサヲです、汗





唐突ですが・・・、思案橋ってドコやか御存知ですか??

今日、巣から25kmにも満たない駅に行こう思い、
何時に巣を出たら良いか調べよしましたら、

    運賃 3万1080円  って!!!!

・・・ナニゴトか思いました、汗
本来の目的地と、ぜんぜん似てない綴り(?)やのに、
なんと!!  長崎県にある駅名でした、汗々





本日は、ハロウィン、ですね!!  くろねこキャッツの日ぃですね!
0003.jpgHalloween.jpg
ピケちゃん&グレちゃん、<にゃろうぃん>の御裾分け、オイシイです、有難ぉです☆彡


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

mutumin

手帳自分で作っていたんだぁ~・・・自分好みだったのに、残念でしたね。
by mutumin (2018-10-31 18:47) 

ChatBleu

あらー、まさかの取り扱い終了。残念ですねぇ。
私もお気に入りだったシステム手帳のレフィルがなくなっちゃって、もう何年か経ちますが、未だにさみしーーー!って思います。
by ChatBleu (2018-10-31 21:42) 

BlackTiger

素敵な手帳作られてたんですね~
サービス終了って寂しいですね。
私も手作りキャレンダーの最初使ってたメーカーが終了しちゃってその後いいのに出会えてません。T_T
カードetc 掲載ありがとにゃ~^^ 間に合ってよかった。 
by BlackTiger (2018-10-31 22:50) 

Ja-Kou66

きゃえで印のスケジュール帳、きゃわわ(*´∀`*)
うちも山梨にある同じ駅名が近所にあります。
あと、ナビで施設名検索をすると、15kmのものがあったり
500kmのものがあったり・・・^^;
地名あるある、ですね。
by Ja-Kou66 (2018-11-01 00:01) 

HOTCOOL

A5の横開きはあまりないですね。
オリジナル手帳だから出来るんですね。
by HOTCOOL (2018-11-01 15:47) 

親知らず

受注生産なんだからサービス終了しなくても良いのにー。
作る人いないんですかね?
by 親知らず (2018-11-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。