SSブログ

2日漬け×10.5 [estudio]


0001.jpg0002.jpg

むちゃくちゃ、苦笑





コクシは3月なので、取り敢えず今は直接的な試験対策は要らんな、と思い、
欲望のままにベンキョーしたいコトを基準に予定を立ててみました☆゛

・カンゴガクセイの雑誌に載ってる問題集を2日毎に1号分(・・・フサの専攻はカンゴぢゃナイ、苦笑)
・生化学、解剖学、生理学を2日毎に各1テーマ(・・・後日、病理学も追加←まだ届いてナイ、汗)
・85疾患を2日毎に1テーマ(・・・7割くらいはコクシに出んな、笑)
・病理、薬理、微生物を2日毎に約10頁ずつ





0003.jpg

キタのダイガクは、
院生コピー機がショボかったですが、
イマのダイガクは、
図書館コピー機が優秀で、
見開き(1頁目と2頁目)でコピーしても、
2頁目と3頁目で両面印刷してくれます☆



0004.jpg



・・・でも、
ゼッタイ、ンなん、
コクシに出ぇへんぇ・・・?

0006.jpg




このDSは、ダイガクが貸してくれました。
ソフトは、病態生理と解剖学やったかな?

0007.jpg



現在の読書。
ニーチェの『ツァラトゥストラ』 →
何が書いたぁるかサッパリ分かりませんが、
1日5節ずつ読めば、
返却期限までに読了できます。



nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

BlackTiger

ちゃんと猫の絵付きの予定表が立派ですにゃ! ^^

by BlackTiger (2018-10-17 17:50) 

mutumin

大学で勉強のDS貸してくれるんですね。いいわぁ~
うふふ・・・なんか余裕かましてるね!
by mutumin (2018-10-17 18:14) 

ChatBleu

最近はDSでお勉強なんですねー。
国試まで4か月くらい?がんばってください!
by ChatBleu (2018-10-17 19:27) 

土芽

おベンキョーまだまだ大変そうですね。
今はDSでおベンキョーとかあるんですね(・。・;
ファイトです!
by 土芽 (2018-10-18 06:39) 

そらまめ

すごいな、フサヲさん・・・
勉強しすぎて身体壊さないでくださいよ~!!

by そらまめ (2018-10-18 08:34) 

親知らず

私も国試の前が人生で1番勉強したかなー。(笑)
by 親知らず (2018-10-18 23:40) 

Ja-Kou66

わたしもDS貸してくれたらベンキョーがんばる!(笑)
ただただ冊子を渡されるよりは魂入りそうです(。-_-。)
そのうち、ベンキョーしたくてもできなくなりますから・・・
吸収力のあるいま、無理をせずがむばってくださいね。
by Ja-Kou66 (2018-10-22 01:01) 

HOTCOOL

コクシムソウの事かと思ったわ^^;
by HOTCOOL (2018-10-22 17:01) 

ponnta1351

お勉強大変でしょうね。フサヲさんのブログ読むとゆったりお勉強しているように拝察します。
実情は大変なんでしょうね。成果が有りますように♪ 兎に角なんでも若いウチですもの。
by ponnta1351 (2018-10-23 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。