SSブログ

新・未・限! [viaje de 2018]


0001.jpg

またまた79%オフ・・・





0002.jpg9年前のベストアルバムを、
またまた新品未開封初回限定盤で購入。
ちょっとシュリンク(薄皮フィルム)に、
スレがある程度で、色褪せナシ!

・・・ただ、困ったのが、
裏面の、収録内容を記したシールの上の、
販売者管理用シール。。。
ドライヤーとかで温めずに剥がすと、
ビリッ!、と絶対いくヤツ(汗)
そしてコレ、三方なんたらスリーブでなく、
上下フタの・・・、箱(汗)




箱の何がアカンか申しますと、
中身のCDを取り出そうと封を開けると、
どう頑張ってもシュリンクが、ゼッタイ本体から離れます(汗)
三方なんたらスリーブケースやったら、CDケースの取り出し口だけ一か所、シュリンクを破れば、
シュリンクの上に貼ったあるシールは、そのままの形で保存できますが、
箱は・・・、無理(涙)

・・・ま!、
この箱を開けるのは、卒論が書けてから、と決めているので、まだ数日(!)先ですが。。。





そうなんです・・・、フサヲさん。
何があったか諸般の事情で、卒論の提出締切が今月末です。。。

なのに、この連休が明けたら25日から月末28日まで、びっちし校外実習です(涙)
実習自体は別にエンですが、実習よりも毎日のレポート(日誌)が。。。

とにかくココが正念場なので、
たぶん月末まで、訪問オヤスミします(汗々)


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

mutumin

頑張って下さいね!
by mutumin (2018-09-22 22:54) 

Ja-Kou66

ある意味、79%ってファン心理としてはちょっと切ないかも・・・?
お楽しみは先延ばし。がんばってくださいね。
by Ja-Kou66 (2018-09-23 00:27) 

ChatBleu

卒論〆切早っ!がんばってねー!
by ChatBleu (2018-09-23 08:23) 

親知らず

開けちゃったら卒論書けなくなっちゃうかもねー。
御褒美を楽しみに頑張って下さい。
by 親知らず (2018-09-23 09:08) 

HOTCOOL

我慢して無事卒論書き上げてくださいね。
楽しみはとっておきましょう!
by HOTCOOL (2018-09-23 17:17) 

そらまめ

がんばって専念してくださいっ♪

by そらまめ (2018-09-24 08:41) 

BlackTiger

実習、そして卒論も頑張ってくださいね~ 
by BlackTiger (2018-09-26 15:57) 

Ginger

ばんがれーー!!解禁が楽しみね♪
by Ginger (2018-09-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。