SSブログ

ばきゃんす、は、まだまだ続く!! [viaje de 2018]


0001.jpg

あの<島>からの、お便り☆





ガッコウから帰って来たら、封筒が届いてました。

・・・?

勿論、差出人は分かるのですが、何だろう・・・??



0002.jpgって、開けてビックリ・・・!!
こないだの<島>からのオハガキ!!!!
このお天気からするに、フサが行った日の、
コトが終わった後に撮った、ンな雰囲気!!

うあ~、
この疲れ果てたカンジ(笑)に、この笑顔!
そう×2、こんな日やった!!
ん~、あの1日が思い出されます☆彡
富士山(注:函館山のコト)も綺麗~♪
お土産や、お写真とか、色々ありますが、
この1枚がイチバン嬉しい想い出です☆




0003.jpg
コチラ→は、これから行く、
マサムネさん達イベの記念品☆
左がブローチで、右がピックです。

マサムネさんがオシゴトで実際に使ってる
ピックをFC風にアレンジしたデザインや
そうで♪゛
イラストもテツヤさんが描いたそうです~

エェモンもろたな~、て気分で、
イベント当日が楽しみです!






・・・さて。
今後(!)の予定ですが、
恐らくブログ記事の更新は、いったんオヤスミに入ります~
(訪問は、します!)

・・・ぢゃナイ方の予定(!)は、
現在、幾つか申し込んでるヤツがありまして。。。
もし全部あたってしまったら、間違いなくトンデモナイコトになります(苦笑)

1ツくらいは当たってて欲しいな~・・・
いあ、1ツくらいにしといて欲しいな(苦笑)

何処へ<飛ぶ>のか<その他>なのかは、また追って御報告しますッ☆



nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

ChatBleu

いいですねー。楽しみですねー。
私は来月末からツアーが始まるので今は充電中でーす。
その前の別のイベント、少人数なので2日のどちらか当たるといいなーって思ったら、両方当たってびっくらぽん。
by ChatBleu (2018-09-15 12:36) 

mutumin

なんかこの頃全国飛び跳ねてますね。
うふふ・・・学生最後のあがき?(笑)
by mutumin (2018-09-15 13:17) 

親知らず

どうせなら全力で遊びまくって下さい。
by 親知らず (2018-09-15 18:05) 

土芽

良いですねぇ、思い出の品が増えて=^_^=
次はどこか気になります。
by 土芽 (2018-09-15 18:45) 

Ginger

良かったねえ~♡♡
by Ginger (2018-09-16 18:08) 

どるふぃん

楽しい事が満載ですね(^^)そしてこれから忙しくなりそうですねφ(..)
思いっきり楽しんでください( v^-゜)♪
それから、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
by どるふぃん (2018-09-17 23:57) 

Ja-Kou66

おぉ、その場での撮り下ろしポスカ!
こういうのはファンには嬉しいですね。
ツアー回る楽しさ、いいですね。
行けるうち行っとくべきと思います=3
by Ja-Kou66 (2018-09-18 00:38) 

そらまめ

楽しいこといっぱいですね~。
またイロイロご報告ください~♪

by そらまめ (2018-09-18 14:06) 

ponnta1351

楽しい事が次々と有りそう。
満喫してください。
by ponnta1351 (2018-09-20 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おーきゅうそち新・未・限! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。