SSブログ

世の中はアメなのに・・・ [actividad]


0001.jpg

マチで見掛けた短冊っっ☆彡





うあーっっ!!とガッコウに行き、うあーっっ!!とバイトに行く日々を過ごしておりましたら、
なんと! 金の夜と土日の3日間の内、2日がヤスミやったんて、
今回が3月30日(金)&31日(土)以来でした・・・!!
・・・つまり、4月も5月も6月も、週休0~1日やったんですねーぇ。。。





8月に、何を思ったか旅行します・・・

たぶん夜勤明け;1日目の移動距離・・・約1200km
2日目の移動距離・・・約1000km
3日目の移動距離・・・約850km
4日目の移動距離・・・約500km

4日間の合計移動距離・・・3550km(1日平均887.5km)
大丈夫かな、コレ・・・
書いてて、気分ワルなってきました(汗々)





先日のシューカツ面接は、サイアクでした!!

1800人前後のシューカツ生が2日間に分けて面接されるのですが、
どーして、ンな中、2人しかいない面接官が2人とも既知の知人!!!!
あー、もぉ、落ちましたね、コレ・・・
ご愁傷様でした!

ヘンな面接時刻(××時×2分!)や思てたら、マサカのフサが最後でした・・・
そして、シューカツ生1人あたり、
どうやら10分間の面接時間と2分間の入替時間やったみたいなのですが、
最後のシューカツ生やからか、倍の20分ちかく面接されました(涙)
なのに、もぉ、面接官もフサも、質疑も応答も、グダグダ×グダグダ(汗々)
おんなしコトばっかり聞かれるし、おんなしコトばっか返さなならんし・・・
なんでソコマデして2倍の時間、
面接しなならんかったのか/面接されなならんかったのか、ほんま謎でした。。。

あー!、でっっ!!
ダイガク帰って、シューショク試験で、何が一番ムズカシカッタか聞かれ、

       適性検査

て答えたら、なんでフサヲさんはそーなるん??、そんなん初めて聞いた!!、て言われました・・・
いあ、やって、そんなん言われましても、
2ツ選ばなならん選択肢、ドレを見ても、当てはまるモノがナイのは当然としても、
近しいモノすら全然みつからないんですもん!!
直感でっっ!!、と言われても、自分に響くモノがナイんですもん!!!!

おかげで、適性検査・・・、マサカの最後まで回答できませんでした(涙)
ありえへん・・・
ホンマありえへん。。。
教養も専門も、別に難しいコトは無かったのに(・・・勿論、デキは別、苦笑)
適性検査がイチバン難しかったです(汗)


nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

土芽

適性検査が一番ムズカシカッタって素敵すぎます!
天才肌感を感じます。
ああフサヲさんの他の教養も専門も難しいことが無かったという知識の
ほんのちょっとでもいいから分けて欲しい。
頂けるなら代わりに直感で適当に答えらる所でよければいくらでも(笑)
by 土芽 (2018-07-07 14:54) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
適性検査が苦手って、真面目すぎるんですよー、きっと。
私はそーいうんは、ちょっとぐらい違っててもえーやろ、思うて
答えときます。
by ChatBleu (2018-07-07 20:17) 

mutumin

就職試験受けた事がないからわからないけど、人によって、難しい分野が違っていいと思いますよ!
頑張れ!フサヲさん!
by mutumin (2018-07-07 21:19) 

親知らず

学校でも就職でも御縁です。
1番合っている所に入るもんだと思ってます。
by 親知らず (2018-07-07 22:02) 

Ja-Kou66

・・・ええっ、まさかすべて車移動ですか!?
1日で300kmでも相当ですよ。。

選択肢での適性試験って、どうかと思いますよね。
(件数あるから仕方ないんでしょうけど)
ストレスチェックテストでも10段階くらいで聞かれますが
それでも当てはまらないことばっかりですもん。
「そんな簡単なもんじゃねえよっ!」って(。-_-。)
だからもう、そういうのは当たり障りないようやっつけちゃいます。
ちゃんと答えるなんて、偉いです。(。-_-。)
シューカツ、がむばってくださいね。
by Ja-Kou66 (2018-07-08 00:18) 

そらまめ

お疲れ様です~。
3550kmの旅の一部に参加できなくて
すみませんー。
ハードスケジュールだけど
楽しんでください。
そして、きっと涼めるはず・・・(笑)
シューカツもがんばって!!

by そらまめ (2018-07-10 10:13) 

どるふぃん

シューカツお疲れ様です。
難しい就職試験を受けた事がないんですが、私のモットーが適当、口癖が何とかなるさ~♪なので(*_ _)
選択肢で当てはまるものがなければ厳しいですよね~(-_-メ)
無理に答えると、適性検査なのに自分じゃなくなる(*_*;
私は面倒になっちゃうんで「適当~」で答えちゃいますが(^_^;)
いい意味での適当で頑張ってくださいね(^^♪
by どるふぃん (2018-07-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。