SSブログ

きゃりたい・・・ [actividad]


2018_ebi.jpg

今年こそっっ!!





そろそろ今年もエントリーの季節がやってきました・・・


    エビぎゃりセカイ選手権大会っっ!!!!


セカイ大会ですよ、世界大会!  クルマエビを狩る大会です☆
昨年は33倍の競争率に屈しましたが、今年は当たるよな気ぃします!!




・・・と言うのも、先日、
朝からゴキゲンにラジオにリクエスト+メッセージを送りましたら、
掛けて欲しい曲は掛からない上に、メッセージの一部分だけ拾われ・・・ ↓↓



  おはようございます。
  「梅雨なのかと思うと、気分がダダさがり」だってね、ミヤコ落ちのフサヲさん。
  そぉんなもん、天気に引っ張られて、どーするんですか、ホント、ね。
  いずれゼッタイに、夏はやってくるわけでね、
  ソッチをチョット楽しみにやってこ、そんなカンジで、いんじゃないですか。
  ケツメイシのこの1曲で、いいイメージを・・・「夏の思い出」。

            ~ 曲かかる ~

  ケツメイシー!
  今年の夏、そんなイメージで、「夏の思い出」。
  2003年のサマーチューンです。



・・・あーぁ、DJが掛けたい曲を見事にアシスト(苦笑)
んでも、ピーッンと来ました!
2003年と言えば、フサinYAMAGUCHI最後の夏やないですか!!!!
山や川やなくて、海!
コレは、エビ・・・、今年は当たるな♪、って確信しました!!

で、早速おハガキ描き描き。
わかちゃん(猫)を描いたツモリやったんですが、
出来上がってみると、どー見てもマサムネちゃん(猫)!!
(いあ、本人以外、その違い分かるん??、苦笑)
・・・ま、えっか!、と思い、
わかばサイン(WAKABA s3 ←でもコレ三つ葉、汗)を書き入れ、お絵描き、しゅーりょおっっ♪゛
後は、正しい受付期間内に投函するのみです☆彡




・・・あ!!

てか! 今日!!
ダイスキなTERUさんの御誕生日♪゛
去年のライブで言ってでしたが、
50のオヂサン(まだやん、笑)になってもダイスキでいますよ~☆゛


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ChatBleu

いかん。タイトルが「きゃえりたい」と読んでしまって、フサヲさん、どこに帰りたいの??って思っちゃったorz
あー、ラジオでメッセージ読まれて良かったですねぇーー。
そういえば、うち、ラジオないやと思った今日この頃(^^;)
by ChatBleu (2018-06-08 20:43) 

土芽

お、今年こそ!ですね。
当たることを心からお祈りしています!
by 土芽 (2018-06-08 20:48) 

mutumin

当たったらいいね。
私も「きゃえりたい」と呼んで、同じくどこに?って、同じ風に思ってしまいました。(笑)
by mutumin (2018-06-09 04:37) 

HOTCOOL

うん、当たる。絶対、当たる!
by HOTCOOL (2018-06-09 05:46) 

Nyandam

エビぎゃり! このはがきなら絶対選ばれそう!^^
ラジオってそおいえばうちも。。災害用のとカーラジオぐらい??
ちょっと寂しい^^;
by Nyandam (2018-06-09 07:12) 

そらまめ

当たりそうな予感ですね~。
こちらからも念を送っときます(笑)

by そらまめ (2018-06-09 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイコン整理まわった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。