SSブログ

アイコン整理 [2356]


i-pon.jpg

・・・スッキリ!!





・・・いあ、なんか、
もっと他に、しなならんコト、ある気ぃします(汗)
なんか、もぉ、好き放題、生きてる気ぃします。。。




ずっと懸案やった、あいぽん(かえぽん印のiPhoneのコト、汗)のアイコンを、
壁紙の、かえぽん、が全部みえる仕様に変更しました!
1ページ(?)あたり、アイコン8ツまで(笑)
そのヘンな理由の原因は・・・ ↓



i-pon_pon.jpg






ホーム画面で、かえぽん、が、この位置に来てる為(笑)




でもコレで、
かえぽん、が、アイコンの下に隠れることが無くなり、
いつでも一緒感が激増して、大満足なフサヲなのでした☆゛


nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

mutumin

かえポン可愛い!
by mutumin (2018-06-05 17:41) 

土芽

うーむむ、すっきり過ぎます。
可愛いかえポンは隠したくないのはよくわかります。
不便くないですか。
by 土芽 (2018-06-05 19:27) 

ChatBleu

かわいい♪
とはいえ、アイコンが少なすぎるのも逆に不便そう。
by ChatBleu (2018-06-05 20:22) 

親知らず

分かります!
私もロジャー様の顔にかからないようにアイコン少な目です。
by 親知らず (2018-06-06 00:11) 

HOTCOOL

お久しぶりです。
可愛いですね^^
by HOTCOOL (2018-06-06 03:57) 

そらまめ

かわいいー。
これはうれしいですね。
そらまめはかりんにしてまーす♪

by そらまめ (2018-06-06 08:30) 

ponnta1351

かえぽん可愛い♪
私もホーム画面はぽん太ですよん。
by ponnta1351 (2018-06-06 10:21) 

Nyandam

かわいいですにゃ~ 余計なアイコンはいりませんにゃ。^^
by Nyandam (2018-06-07 22:35) 

Ja-Kou66

キャエデさま、洗練された美しさですね(。-_-。)
わたしの壁紙は、隠れないとかそういうこと全部含めて
3ニャンズが水玉状態(たくさんいる)ですよ、ウフフ(笑)
by Ja-Kou66 (2018-06-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげ・・・きゃりたい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。