SSブログ

束の間の国許 [a la KAEPON]


0001.jpg

この顔、白サバ!!





0002.jpg

うあーっっ、とミヤコガエリしてました。



← フキノトウ採りました(母上が、汗)
↓左 そして天婦羅しました(母上が、汗)
↓右 巻き寿司も貰いました(母上が、汗)



0003.jpg0004.jpg



0005.jpg


天婦羅は、フキノトウに加え、
エビ・さつま芋・ピーマン・エリンギの他、
キュウリ(!!)が揚がってました(汗)

・・・異次元な味でした☆






<前々記事「リスみくじ」にコメントを有難うございます!>

・そらまめさん: そうです~、シッポッポのがオミクジです☆゛
・ぼんぼちさん: サクラと共に在るのがカワイイです~♪゛
・しゃぶさん: なんだか知らぬ間に、動物系おみくじ、数あつまってます(苦笑)


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
BlackTiger

きゅうりの天ぷらは未知の味です!
フキノトウ、昨日たくさん写真撮りました。^^;

by BlackTiger (2018-03-12 16:43) 

ChatBleu

きゅうりの天ぷら?! それっておさとの方では普通なのか、
フサ母さまのオリジナルなのか、どっちでしょうね。
by ChatBleu (2018-03-12 22:30) 

HOTCOOL

母上様、料理がお上手なんですね^^
by HOTCOOL (2018-03-13 04:11) 

親知らず

キュウリって天麩羅の具材になるんですかー?
今度やってみます。
by 親知らず (2018-03-13 08:29) 

mutumin

フキノトウ、早いですねぇ~
by mutumin (2018-03-13 11:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。