SSブログ

あぁ、ついに!! [foto de KAEDE]


0001.jpg

ハッケン・・・!!





0002.jpg← 実は以前から、
めーぷるナンタラは見付けていたのですが、
ついにやっと<キャエデ>を見付けました↑

       しかも!!

イタリアバッグデザイン界巨匠(らしい)、
ガブリエールさんが、
キョートのキャエデに感動して、
作ったバッグが置かれてるショップらしい。

・・・でも↓




0003.jpg




薬局に限局して言うならば、
このヒト(猫)もヤッパリ、
手ヌカリはナイんですよね(苦笑)






<前々記事「ネコ磁石」にコメントを有難うございます☆>

・ponntaさん: ふとした折に思い出しますね(苦笑)  このネコ磁石、選ぶのに一苦労でした(笑)
・ tanukyanさん: わざわざ有難うございます (。_ _)゛
・mutuminさん: お店では、唯一「せのび」が売り切れてましたよ!!
・親知らずさん: ゆわれな分かりづらいのもありますが言われるとソー見えてくるから不思議です(笑)
・しゃぶさん: 私の気にするポイントは、あんましキャラクターっぽくないのが好みです☆
・Ja-Kouさん: あ・・・、やっぱ流行ってますかね?? 私も別んトコでパン雑貨みましたよ!!
・HCさん: 最初、玄関の扉に貼ろうと思ったのですが、気付けば、やはり冷蔵庫です(苦笑)


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ChatBleu

あ!うちの近所はメイプル動物病院ですよ!
マークがカエデか見てくる!
by ChatBleu (2018-03-07 08:56) 

土芽

最近はお世話になっていないけど、眼科は若葉に行ってます。
by 土芽 (2018-03-07 20:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。