SSブログ

あぁ、シアワセ☆ [entrenamiento_0213-0226]


0001.jpg

コンビニで、ちりめん山椒のオニギリ♪





あぁ、なんで、コンビニのオニギリまでもがキョート!
おちつくー、やわらぐー (。^ ^。)゛

・・・あ、でも、これ、
もぉチョイおジャコの多い方が、もっとイイ味する思います(笑)


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
親知らず

今どきのコンビニおにぎりは美味しくなりましたねー。
by 親知らず (2018-02-28 22:35) 

Ja-Kou66

「アンスリー」ってなんですか!( ̄□ ̄;
by Ja-Kou66 (2018-02-28 23:47) 

HOTCOOL

フサヲさんお勧めの”ちりめん山椒”教えてください。
大好物なんです^^
by HOTCOOL (2018-03-01 06:25) 

そらまめ

うわ、おいしそー。 食べたい・・・
今、朝ごはん食べたとこなのに(苦笑)
こちらで売ってる
ドピンクの甘納豆入りのコンビニおにぎりには
引きましたね・・・ 
きっとフサヲさんもそうでしょ(笑)

by そらまめ (2018-03-01 08:19) 

ponnta1351

ウワ~競技かるたをしていたんですね!
送って頂いた札は
源俊頼朝臣  うかりける 人を初瀬の山おろし
    はげしかれとは 祈らぬものを

 送って頂いたので、あらためて仕舞ってあった百人一首を取り出してみたんです。

 はげしかれとは の部分を読むとき母はいつもふざけて、ハゲニナレトハ 何て読んでましたよ。
by ponnta1351 (2018-03-01 08:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。