SSブログ

ほんまモンは、 [regalo]


0003.jpg

選ぶモンがチガウ・・・!





0004.jpg先日の「市長への手紙」セットを
貰て来てくれたヒトがくれました。
お正月に、お寺さんまで一緒に、
お薄を戴きに行った時も思ったのですが、
たとえ年齢的なモノがあったとしても、
(フサより5コ以上は上よね・・・)
やっぱり本場のヒトは、
何でも、よぉ知ったはるナァ~・・・
フミンなフサは敵わないです(汗々)

子供の頃からズット住んでるって、
やっぱ大きいです (  ̄  ̄)☆゛



nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
そらまめ

ひらがなのぼーるちょこって文字がかわいい♪
そっか、今日はバレンタインですもんね~。
午後から父に手作りチョコケーキを
持っていく予定です♪

by そらまめ (2018-02-14 08:46) 

mutumin

和な感じで美味しそうですね!
by mutumin (2018-02-14 12:25) 

ChatBleu

年齢もあるけど育った環境だとか、その人の姿勢的なものとかもありますよね。本場の人ほど知らないこと、なーんてのもあったりしますし。

by ChatBleu (2018-02-14 17:40) 

HOTCOOL

センスがいいんでしょうね。
by HOTCOOL (2018-02-15 04:00) 

tanukyan

いつもコメントありがとうございます。
抹茶ぼーるちょこ 上品で美味しそう!
by tanukyan (2018-02-15 15:10) 

わかば☆れんたいんきゃえぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。