SSブログ

しんわかば [2356]


001.jpg

左)旧わかば  右)新わかば





002.jpg1年つこて、ボロッとしてきたので、
新しくしました。
<旧>は薄汚れてるナァ(苦笑)

わかちゃんはムコウの国で、
新葉(しんいえ)って呼ばれてました。
・・・若葉やと、葉の若し(ごとし)、汗

← ストラップを<新>に付け直しました。

<新>は<旧>より小型化し、厚みも薄く、
中のケースもハードからソフトなりました。






*前記事にコメントを有難うございます~*
・親知らずさん:爆睡はしてないハズです・・・2、3時間で起きるので(汗) ←いあ、ダメか(涙)
・しゃぶさん:オフロはいったら一瞬で寝るので、どうしましょ(苦笑)
       オフロはいらずタバコのカオリまとってオフトンはいりたないです(汗)
・そらまめさん:たぶん~、有難うございます♪、ダメです♪♪、やと思います(苦笑)
・mutuminさん:私の場合、溺れるより、アタマ割る、かな・・・ オフロん中は座らな危ないです(汗)
・HCさん:市長への手紙は、「該当する事務を所管する部局が作成した回答原案に基づいて、
      「市長への手紙」を担当しております市長公室から市長名のお返事を差し上げるか、
      または、関係部署から直接回答」やそうですよ~
      でも、場合によっては、面談等も~、らしいです!
・土芽さん:わたくし、コーヒーの類と縁がないので、いつも見て、カワイイな、思うダケです(涙)


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mutumin

新しくすると気持ちも新よね!頑張りましょう!
by mutumin (2018-02-08 09:44) 

Ginger

うう・・・締め切りが早すぎる・・・∑(; ̄□ ̄A
by Ginger (2018-02-08 14:59) 

ChatBleu

同じ柄なんですねー。
お気に入りだとそうなっちゃうかな。
by ChatBleu (2018-02-08 22:28) 

HOTCOOL

これって、どこかに発注してつくってもらうの?
by HOTCOOL (2018-02-09 04:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。