SSブログ

一足先に☆ [comer fuera de casa]


0002.jpg0003.jpg

セットのサラダ&生レモンスカッシュ+シキャ(鹿)肉トマトソース





2018年、今年の目標は、「2026年、イタリアへ行く」です。
なので、早速、ナポリの予習(笑)

この日(昨日、2月4日、日曜)、
今日はコレにしよ!!、って散々(!)決めといて行ったにも関わらず、
「今日のオススメは、シキャです~」、言われたら、
「ほな、シキャで・・・!」、て言うてまったやないですか!!!!

この日は後(!)が控えているので、
ピザ(・・・とセットのサラダ)とドリンクをオーダーしました☆





・・・時は遡って、昨年末。
この日(12月29日、金曜)は5連勤明けの帰省当日で、ちょい奮発☆


0007.jpg0008.jpg

0009.jpg

↑上左:セットのサラダ&生レモネード

↑上右:ピザのハーフ&ハーフ
○バジル・モッツァレラ・チェリートマト
○サルシッチャ・九条ネギ・ニンニク

←横:セロリのジェラート
中に刻んだレモンの角切り入ってて、
爽やか~でした☆






*前記事にコメントを有難うございます☆*
・ありふれた名前ですが、嬉しかったです(。^ ^。)゛ 5色ペンも本格的に使う日が楽しみです~♪
・しゃぶさん:ラジオ、リアルタイムでは聴いてないのですが、盛り上がれましたー!
・mutuminさん:要求してても、ずっと寝れてなかったので、コレやったんでしょうね(汗々)
・Ja-Kouさん:ほんま、メールやなく葉書で出せば良かった・・・と欲張りました(苦笑)


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mutumin

セロリのジェラード、食べたいです!セロリ好きだし、スイーツより、サラダ感覚で食べれます!
by mutumin (2018-02-05 09:29) 

ChatBleu

2026年! 壮大な計画だわぁ(@_@)
しかしなぜ、それが今年の目標なのかは謎です‥‥。

by ChatBleu (2018-02-05 21:17) 

BlackTiger

2026年・・いくつだ???生きてるかな~^^;;;

by BlackTiger (2018-02-05 22:11) 

HOTCOOL

生レモンサワーではないのね(笑)
by HOTCOOL (2018-02-06 04:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。