SSブログ

まさか、まさか、まさか! [compras]


0001.jpg

シグノの5色ペン!





(まさか!!・・・その1)
昨日の朝(?)、起きたら外が頗る明るい4時でした・・・
えぇっと??、寝たのはステキに外が真っ暗な0時やったハズなのですが。。。
・・・ハイ、つまり、
途中、一度も目が覚めることなく、コンコンと16時間、寝続けていたようです(苦笑)
おぉ、こわっ、こわっっ(汗)





(まさか!!!・・・その2)
フサは、音楽屋さんのラジオ番組を3ツばかし聴いておりますが、
その中の1ツで、先日、フサのメッセージを読んで頂けました・・・!!
いあ、もぉ、ラジオで名前よばれた時、
フツーに、はい、って返事してもぉたのですが、
よぉよぉ考えると、・・・え?、ってなって、事の次第に気付けた時、
そりゃあ、もぉ、・・・エーッッ!!!!、やったんですが、ココはダイガクの図書館(笑)
もぉ、試験勉強ドコロやありませんでした(苦笑)
やっぱ、ケチケチせずに本名(下の名前)で送って正解でした(・・・何が?、苦笑)





(まさか!・・・その3)
・・・なんやココまで来ると、どうも取って付けたような<その3>ですが、
トップの写真↑、
ユニのシグノの、カスタマイズできる5色ペンに、0.28mmのんが出てるって知りませんでした。。。
フサは、このシリーズの1本モノをヘビーに愛用しているのですが、
カラーは、数を持つと筆箱の中で重くって・・・(汗)
やから、カスタマイズの5色ペンって憧れやったんですが、
どうもフサ社比で、すぐ壊しそうな気配です(苦笑)





*前記事にコメントを有難うございます☆*
・mutuminさん:あの雪の白に、あの緑、映えますよね~ (^ ^人)゛
・土芽さん:すっかり食べてばかりです (^m^;)
・どるふぃんさん:ご家族が増えて、ますます賑やかですね!! また聞かして下さい~♪
・ぼんぼちさん:全く同じではありませんが、紫式部も食べてたんかー思うと感慨深いです★
・しゃぶさん:ちーちく餅!! 名前が可愛らしいです~ (〃^ ^〃)゛
・HCさん:フサは、その実、あんまし、きんとん、好きやないんで、イツでもお分けします☆
・Ja-Kouさん:あぁ、麩饅頭も道明寺さんも美味ですね☆ ぜひ亥の子餅も御贔屓に、です♪ 


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ponnta1351

ワオ!
名前を呼ばれたら嬉しいですよね。
5色ペン、それはかさばらず便利ですね。
by ponnta1351 (2018-02-04 07:49) 

ChatBleu

16時間!それだけお疲れだったのでしょう。
もちろんそれだけ寝られるというのはすごい。
私は今日も1時間おきくらいに目が覚めてました。。。
ラジオで名前呼ばれてちゃんとその瞬間に聞けるなんてすごい!
by ChatBleu (2018-02-04 10:35) 

mutumin

16時間も眠り続けていたなんて、よほど疲れていたんですね。
まぁ~体が要求してるんですから、良いんですよ!
by mutumin (2018-02-04 12:15) 

Ja-Kou66

MASAKA!(笑)
16時間寝られるのは、お若い証拠です(。-_-。)
そして、メッセ読まれオメです!
心臓ばっくんばっくんしますよね。
わたしが書いたのと同じこと読んでる!(←当たり前)みたいな。
そこから帰り道まで、ニヤニヤしているフサヲさんを想像しました。
あとおいできて良かったですね。永久保存で( `ー´)b☆
(わたしも一緒にニヤニヤしました。ありがとうございます)
by Ja-Kou66 (2018-02-04 23:59) 

若菜上より一足先に☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。