SSブログ

オイシイ [KIOTO]


001.JPG

ミヤビ~☆





002.JPGなんかチョット昨日から、ほぼ週1KYOTOへGoです♪
そのKYOTOで、1ツ、ライブを迷っていたのですが、
会場がナント、フサの予定ある場所から、
右いって、左いって、右いって、左いったトコ!!

        近っっ!!!!

ゆうことで、買い行ってきたチケッツが ←コチラ

  <ウチで押さえてるチケッツが最も番号が若い>

と仰るだけあって、コレって、前の方ですよね??
フサ社比で大御所ライブ、スタンディング300人。
めっさ楽しみです!!

トップは昨日のパフェ(フルーツヨーグルトとチーズ)☆



nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

ChatBleu

おぉ、楽しんで~。
スタンディングはもう無理ーー(-_-;)
金曜に行ってきたのは椅子ありました。自由席だったけど順番がそこそこ早かったので四列目でしたよー。
by ChatBleu (2017-10-22 21:03) 

Ginger

ライブのDVDって全然興味なくて、やっぱり!生の空気感にいるのが最高ですよねー♪ これこそ一期一会で!
by Ginger (2017-10-22 21:12) 

mutumin

あのモヤモヤしたのは飴かな?美味しそうなパフェに釘付け!
ライブ楽しんで来てね!
by mutumin (2017-10-22 22:32) 

ponnta1351

やっぱりライブですよね。
楽しめて良かったです。パフェに掛かっているの飴でしょうね。食べるのもったいないみたい。
by ponnta1351 (2017-10-23 14:33) 

土芽

いいなぁ前の方で生ライブ、楽しんでくださいね。
パフェ、2つとも??
by 土芽 (2017-10-23 19:52) 

Ja-Kou66

なんやーこのおしゃんてぃな甘味的物体はっ!

最近、お寺とかでライブやるの流行ってますよね。
あんまりジャカジャカするジャンルじゃないんでしょうか〜^^;
楽しみですね。
by Ja-Kou66 (2017-10-24 00:42) 

そらまめ

わ~、いいですね。
楽しんで来て下さいよ~。
スイーツ、おいしそー。
ジュルリ♪

by そらまめ (2017-10-24 09:01) 

ぼんぼちぼちぼち

前の方取れてよかったでやすね♪
パフェ、すごいオサレでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣に感謝するコト悠久の時(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。