SSブログ

巣に感謝するコト [música]


003.jpg

いってきました~♪゛





004.jpg<あー、どうしよーかなぁ~>
と悩んで(!)いた、エキスポ。

<えぇいっっ!!>
とクリックして、チケット購入。

<あぁ、もー、バス、来る~っっ>
と玄関あけて思い出した・・・!

<そやった!、エキスポ行かな!!>
チケット買ぉといて、エキスポ行かず、
フツーにガッコ、行くトコでした(苦笑)

*この日のガッコは遠くのキャンパスで、ジュギョーは夕方なのに無料バスは朝しか無い・・・




(左)アルバム『小さな生き物』のリリエンタールグライダー(奇跡的にヒトが入らない写真とれました!)
005.jpg006.jpg
                           (右)可愛らしい子モニャはココに





007.jpg主に、CDジャケットにまつわるイロイロの展示会でした。
2枚目の写真は、謎の生物モニャモニャの実物です~
(かえぽん♪の、マサムネさん直筆歌詞もありました!)

会場は、平日の真昼間や言いますのに、
もぉ、ヒト!ヒト!!ヒト!!!の・・・、
めっさ、ヒト!!!!でした(汗々)

結局、ガッコウに行くバスには乗らず、セーフでしたが、
何か巣でイロイロしてて、
12時の開場に40分おくれてしまい・・・

<限定グッズ、もぉ残ってへんのチャウかなぁ~>

いえいえ、ありました!
フサの欲しかったのが、最後の1ツでした!! ↓





0.jpg




     ・・・てぬぐい(笑)





で、屋上のカフェにも行って来ました。ロックロックの楽屋スープ、美味しかったです♪
008.jpg009.jpg
お店の方が物凄いサービスで、このロゴいりカップ、ぜんぶ洗って、お客さんに袋付きで返してでした!





010.jpg




 あー、やっぱり行ってヨカッタです☆





011.jpgそして時は上(↑)の4日前・・・
この方々のライブにも行って来ました!

<や、もぉ、ムリムリムリムリっっ、汗>
・・・紙(!)ってスゴイです(笑)

<きたよ!>
    <ありがとう!>
        <いってらっしゃい!>

いつか函館(!)で、
<おかえりなさい!>て言いたいな。



nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

土芽

人を入れずに撮るのってなかなか難しいですよね。
2枚目の角が生えた子、かわいい♪
モニャもかわいいけど、角の子の方が好み♪
by 土芽 (2017-10-15 06:24) 

mutumin

毎日忙しいんだからたまに楽しみもなくっちゃね!
by mutumin (2017-10-15 06:44) 

HOTCOOL

ライブ行きたいなぁ~
by HOTCOOL (2017-10-15 07:55) 

ChatBleu

良かったねぇーーーー。
私はコラボ系のライブの1個は取れたけど、もう1個はハズレ。
しかも、今日10時から一般発売というのを忘れてた!
行ってこなーーーってきっともう終わってるな(;_;)

by ChatBleu (2017-10-15 10:15) 

ponnta1351

思い切って息抜き出来て良かったですね。
次への活力になりますね。良かった、良かった!
by ponnta1351 (2017-10-15 13:46) 

Ja-Kou66

・・・え!なに!?ファルコン??
(アレ・・・そういえば角なかったっけ・・・)

等身大パネルがここにも(笑)
一緒に撮影とかできるんですかね?
(できたらこんな人捌けていないか・・・)
足のとこだけみると、リアルに見えてしまいます・・・
by Ja-Kou66 (2017-10-16 01:07) 

そらまめ

ファルコンぽいのすごいかわいいー♪
ほしいー♪
フサヲさん、GLAYのファンでもあるのですね。
メンバー、よく知らないんだけど
わが家では「パタリロ」って呼んでるメンバーが
いました(なんかね~、メイクがパタリロを思い出させるのよ 笑)

by そらまめ (2017-10-16 08:40) 

Ginger

よかったね~、多少無理しても、自分にご褒美あげたほうが良いですよ♪
大好きな人には、逢いに行きましょo(*^▽^*)o~♪
by Ginger (2017-10-16 13:46) 

フサヲ

*土芽さん*
モニャ(大きい方)のデザインスケッチも展示されていて、
やっぱり私も、このモニャが一番カワイイと思いました (^ ^ )♪゛

*mutuminさん*
そうですねッ!
オイシイモノも沢山たべたいです (〃^ ^〃)

*HCさん*
このテので良ければ、いつでもどうぞ~、です (・m・ )゛

*しゃぶさん*
・・・あ!、コンビニ端末の一般発売やと、
いったん発売開始後のキャンセルが出る30分後・・・、
フサの経験では、その再発売への準備時間を含めた35分後が、
再度ねらい目やと思いますっっ (。><)b゛

*ponntaさん*
・・・うふふ (・m・ )゛
また行きますよん♪゛
(でも、もっと他のヒトのにも行きたい欲張りな今日この頃です、苦笑)

*Ja-Kouさん*
ファルコンって、
ネバーエンディングストーリーみたいなヤツですよね ( ̄  ̄ )??
アレ、幼過ぎて、歌(ネバーエンディングストォーリィーみたいな部分)しか
記憶に無いんです (^m^;)
いあ~、紙は偉大でしたよ、紙、紙!!

*そらまめさん*
巣にも、モニャ、欲しいです (^ ^ )♪゛
・・・あ゛ー、パタリロも、ギリ分からんカンジです (。><)!!
なにせ、「ベルサイユのばら」との違いが分からなかったくらいです (。><)!

*ねぇ様*
かなり頑張りました ヾ( ̄  ̄A)
・・・いあ、現在進行形も頑張ってます (。><)!
ドチラも、また行きたいです~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2017-10-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願のオイシイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。