SSブログ

チケッツとの闘い [3050]


0001.jpg

・・・ついに!!!!





以前、かえぽん達(!)のツアーチケッツを先行で確保できたー!、と、ブログでも記事にしましたが、
ヤッパリどーしても、2DYAS、ドッチとも(!)行きたくて、
各種プレイガイド先行に申し込み続けました・・・



結果、
7戦全敗でした(苦笑)

そして、トーッッゼン、一般発売でもチケッツを取るコトは出来ず、
(今回は、ありえないミスを犯しましたが、それでも開始2分には完売でした、涙)
何らかの理由により料金が支払われなかった場合の30分後キャンセル分まで待ちましたが、
「△」は表示されるものの、ウンともスンともチケッツは取れませんでした(笑)



でも、ま、仕方が無いので、2DYASの1日ダケでも、
この(!)フサヲさんが、ジュギョーを休んで行きますか、思てたのですが・・・!!
6月5日(月)になって、急に、
「その日(ライブの日)、ガイブのセンセーにジュギョーしてもらうから~」、なんて言われ!!!!

・・・極めて理性的生物のフサヲさんは、ダンチョーの想いでライブを諦め、
ジュギョーを取りましたよ!!!!!!



ん、でも・・・、
でもでも、ですね??(汗々)
やっぱり1度は先行に当たったライブのチケッツが自分のモノとしてあるワケです。
そして、当たらなかった方の日は、イベント盛り沢山なので、どーしても行きたいっっ・・・!!

ってなコトで、
チケッツの当たってた日は、Aちゃんに御願いして一緒に行ってもらう予定になっていたのですが、
Aちゃんに事情を話したら、「別に行けんでエェでー」、と言ってくれたので、
フサは自分の分だけ、早々に、行きたかった方の日のチケッツをネットで譲って頂き、
自分が当選した日のチケッツは、2枚ともネットに出して・・・、
奇特な方が2枚とも引き受けて下さりました(汗)



んっでも・・・!!!!
もともと行きたかった方の日は、別のBさんに一緒に行ってもらう御願いをしておりました。
(フサはハナから2DAYS両日とも行くツモリでした、苦笑)

やっぱり、どーっっしても1人で闘える(!!?)自信が無く、
主催ラジオ局のチケッツキャンセル分特別受付にも申し込もうとしましたが、
26(月)はリアルタイムでギリ聴けたのでヨカッタものの、  ← 落選(汗)
28(水)はジュギョー中、
30(金)は茅の輪くぐり中(!)ゆうコトで応募できない・・・

・・・と思てたんですが!!

28(水)の夕方に、チケッツ販売元からメールが来て、
<ステージプラン決定に伴い追加席の発売が決定しました!>とのコト!!!!
Bさんに確認したら、席が別々になるダケやなく、期待できない席であったとしても、
チケッツ取ってもイイよ、と言ってくれたので、
頑張りました!!

あいぽん(キャエデ印のiPhone)が頑張ってくれたので、チケッツ、1枚とれました!!!!



あー、コレで、1人で行かんで済みました(笑)

それでは次回(!、また続くんや・・・、汗)、
どうして当たらなかった方の日に拘り続けたのかも含め、ライブ記事をアップします~☆


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

Ja-Kou66

む?もうライブは終了ですか?
行きたい日のに行けて良かったですね♪
わたくし、とあるバンドさんでそれほど行く気のなかった会場
(アクセスめんどいから)
記念イベントのためチケット争奪・・・的な煽りを受けまして
何も考えず2daysそれぞれエントリーしたら
両方当たっちまいまして・・・-_-;(通し券もあったのだけど)
by Ja-Kou66 (2017-07-05 01:11) 

mutumin

良かったねぇ~・・・楽しんで来て下さい。
by mutumin (2017-07-05 05:17) 

ChatBleu

あれからまだ苦労していたのね!お疲れ様ですー。
1人で行くのダメですか?私はいつも1人ですよー。
相手がいると、その人が楽しんでいるかとか反応が気になっちゃうの。
何はともあれ、チケットgetおめでとうございます。
楽しんできてねー。
by ChatBleu (2017-07-05 05:29) 

フサヲ

*Ja-Kouさん*
無欲が肝心ですよね・・・ (。 ̄  ̄)
大抵のコトは裏目に出すのが得意なフサヲです (= = )゛

*mutuminさん*
た・・・、たぶん、ぜんぜん楽しめる余裕ない思います (^ ^;)
多分、何かにきっとズット緊張しっぱなしで、
微動だに出来ない思われます (^ ^;)

*しゃぶさん*
しゃぶさんは、しゃぶさんもオトモダチさんも、皆お優しいですね・・・!
今日は、多分、そーとーヒトが多いハズなので、
ソコに行くのか・・・、と思うダケで、謎に憂鬱です (- - )  ←・・・え?
by フサヲ (2017-07-05 07:46) 

ponnta1351

あ〜、読んでいてこちらも焦ってしまう感じ。
良かったですね一段落して。
ライブのレポ楽しみです。
by ponnta1351 (2017-07-05 12:29) 

そらまめ

よかったですね~。
ドキドキでしたね(笑)
コンサート、もう久しく行ってないな~・・・
だいたいオケとかのコンサートに行くのですが
やっぱり北海道、こういうの少ないですね・・・(汗)

by そらまめ (2017-07-06 08:49) 

フサヲ

*ponntaさん*
・・・いあぁ、ソレが(涙)
当日も当日で、ありえへん!!の連続でした (- -A)

*そらまめさん*
今回はアリーナツアーなので、サッポロ2公演ダケですが、
フサコロキャッツ達と一緒に居た頃は、道内で同一ツアー、4公演してましたよ♪゛
あー、きたえーる、とか行きたいです (^m^;)
by フサヲ (2017-07-07 10:12) 

Ginger

いつもフサフサには奇跡の女神が舞い降りてくるような・・・☆
by Ginger (2017-07-07 12:23) 

フサヲ

*ねぇ様*
もっと早く降りて来て欲しいと思ってしまったフサフサは、私欲のカタマリです(涙)
もっと素朴に謙虚になりたいです (。><)!
by フサヲ (2017-07-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。