SSブログ

やっぱり、iPon [compras]


0001.jpg

あいぽん、かえぽん、ですよ♪





0003.jpg以前、
にっぽん郵便の切手にした、かえぽん、を、
何かと使い回しているフサヲです(苦笑)
昔から iPod touch(右)のロック中画面は、
この、かえぽん。
よって、たとい WA-iPhone であろうとも、
このポジションは、かえぽん、のモノ。

WA-COVER を開いた時、
この、かえぽん、がポン☆と出てくるので、
左にも、わかちゃん居たらクドイと思い、
敢えて内側は地のまま(白)にしました。




WA-COVER.jpg
・・・クドイ、と言われた、
わかちゃん(汗)の原案がコチラ →

でも・・・、実は、もっと言うと、
最初は、内も外も、
わかちゃん、のコロモ柄(マーブル)か、
外わかゴロモ、内かえゴロモにする案も、
ありました(笑)
ただ、カバーの全面に適応できるサイズの
コロモ写真が無かったのが敗因です(苦笑)




0002.jpgさて、後期のセイセキが出ました。

不可・・・(前期)ナシ →(後期)ナシ
可 ・・・(前期)3コ →(後期)ナシ
良 ・・・(前期)ナシ →(後期)2コ
優 ・・・(前期)2コ →(後期)3コ
秀 ・・・(前期)13コ →(後期)9コ
前期の登録単位数  28単位
後期の登録単位数  22単位
前期GPA学業平均値(4が満点)  3.32
後期GPA学業平均値        3.59

10月のバイト代  64500¥en
11月のバイト代  39950¥en(年収を抑える為)
12月のバイト代 131810¥en
 1月のバイト代 131201¥en




↑ 上のフルーツには、あと、牛乳を500mlの線まで加え、キャミの手(ブレンダー、↓)で混ぜます。

キャミの手.jpg

バナナ1本   93g
りんご1/4  68g
アボカド1/4 31g
パイン6きれ  90g
牛乳     270g
ぶどうパン   60g  
ささみ1本  100g
卵1コ     50g
油こさじ1.5  6g
マヨこさじ1   4g
ケチャプ     3g
(約こさじ0.5)

具合の悪い時は、
ジュースだけ・・・
(約400kcal)
ぜんぶ用意すると、
815kcalとな。



まー、あんまし1食内でエーヨーバランスをウンヌン言いませんが、
もし仮に、コレ→<タンパク20%、脂質20%、糖質60%>に倣うなら、
(<コレ>ってドーナンやか、常々ギモン・・・、汗)
タンパク22%、脂質36%、糖質42%は、脂質過多ですね(苦笑)
あー、でもフサは、もっとタンパク質を食べたいです(笑)
科学的根拠は全くありませんが、アタマ使うんで、
脳を発達(!)させる為には、アブラとタンパクが要る気がします(苦笑)

・・・って、あんましエーヨーのコトは語りたくないです。
その実、やっぱ、よく分からないです(苦笑)





・・・トコロで、
何か最後の方、バイト代、オカシナイですか??
(ちなみに2月は119340¥enの見込み、汗)

セイセキに良があるのは不服(!)なので、3ネンセイは頑張ります。

コーコー直後のダイガク入試ですら、ジュケンベンキョーをしたことのないフサヲには、
たぶん、3ネンセイ前期も(!)、シケンベンキョーは出来ない(しない)と思いますので、
普段からのベンキョーを、もぉチョット頑張ろう思います!!

nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

ChatBleu

すごーーい!優秀だなぁ。良で不服とは!
かえぽんもちゃんとあったことにホッとしました^^
by ChatBleu (2017-03-02 22:01) 

mutumin

後期、頑張りましたね。さすがです。
バイトも年収制限ないといいのにね。
by mutumin (2017-03-02 23:26) 

Ja-Kou66

あ、この切手、芦ノ牧温泉駅のバスちゃんバージョン持ってます。
50円なんですよねー
(またさらに値上がっちゃうみたいですが・・・)
おぉう、好成績じゃないですかー。"ヒデ" がいっぱい(笑)
by Ja-Kou66 (2017-03-03 01:28) 

フサヲ

*しゃぶさん*
なんや、・・・アナタは、あんまし出来ません!、
って言われてるふに受け取ってしまうんです (- -A)゛
かえぽん(猫)は、永遠のキャッツですからねッ、はずしませんよ~ (^m^ )゛

*mutuminさん*
年収130万、月10万の収入で暮らすのは、
何気に、やっぱりキツイですよ~っっ (。><)!!
(・・・本が買えない、涙々)

*Ja-Kou66*
んっま Σ( ̄  ̄ )!!
また切手代、上がるんですかっっ (。><)!!?
ダイガクのセイセキなんて、しょせん、使えない、ですよぉ~ ( ̄  ̄A)
by フサヲ (2017-03-03 12:38) 

HOTCOOL

オイラもカバーに愛猫を転写したくなりました^^
by HOTCOOL (2017-03-04 04:48) 

フサヲ

もしされたら、ぜひ見して下さいねっっ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2017-03-05 17:20) 

そらまめ

あいぽん、かえぽん、可愛すぎ♪
一昨日はお知らせありがとうございましたー。
即、ビデオセットでした。
まだ見れてないけど・・・ニャンズとゆっくり
見ますね~♪

by そらまめ (2017-03-06 13:41) 

ぼんぼちぼちぼち

かえぽん可愛いでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-07 18:23) 

フサヲ

*そらまめさん*
Ja-Kouさんが付けて下さった、あいぽん、という言い方が、
めっさ気に入っております ヽ(。^ ^)ノ゛
・・・私も帰省したらビデオで見る所存(!)です~☆

*ぼんぼちさん*
わかちゃん(猫)と姉妹キャッツとは思えない、
この抜けたカンジが、かえぽん、の可愛さやと思とります~♪
by フサヲ (2017-03-08 16:38) 

ChatBleu

遅くなりましたー。
お誕生日おめでとうございますっ!
(昨日だけど。。。)
by ChatBleu (2017-03-12 10:15) 

Ginger

きゃんわいい~♡こんなコと毎日一緒にいられていいなー♪

by Ginger (2017-03-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。