SSブログ

・・・もとい、WA-iPhone [compras]


0001.jpg

ワカバきたよ☆





0002.jpgKREVAさんの「くればいいのに」で、
マサムネさんが何度も繰り返し歌う、
「あなたがくればいいのに」が、
母音のaaaに引きずられ、
「わかばがくればいいのに」にしか、
聞こえないフサヲは重度の<わか病>(笑)

実は、このWA-COVER(!)、
何気に画像のサイズが足りなくて(!)、
ベルト部を半分ほどカキカキしたのですが、
全く目立つコトなく届きました!




0003.jpg・・・が、ソモソモの背景の壁色が、
既に手垢色(ビンテージカラー)してて、
新品なのに・・・涙、です(苦笑)

取り付けたストラップは以前に作ったもの。
元は薄わかば色のガマグチに付けてました。

この、こわかばちゃん、
元は下の写真↓の向きだったのですが、
何を思ったか、お店のヒトが、
ご丁寧にも間違った正しい向きで、
仕上げてくれました(・・・天地逆、涙)




0004.jpg表面の裏表紙には、
WAKABAの名前を入れてあげました☆
そして、WA-COVERの内側は、
この外身に耐え得る仕様に頭を悩めました。
現在、まだSIMカードが手元に無く、
iphone の設定が全く出来ないので、
その御披露目は、また後日ゆうコトで(笑)

・・・因みに、今日で8連勤の8日目です~
そして、明日はセイセキが発表され、
明後日は新型WAVIEが届き、
明々後日に、やっと熊を渡す日です☆


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

Bianca

ワカちゃんかわいい!!

by Bianca (2017-02-28 18:42) 

mutumin

可愛いね!わかちゃん好き!
by mutumin (2017-02-28 20:44) 

ChatBleu

カワイイーー!ステキですねっ!
カバーもストラップも若葉ちゃんなの?
楓ちゃんはないのぉーー??!
by ChatBleu (2017-02-28 22:27) 

ponnta1351

ステキなのが届きましたね!
これだと毎日会えるわね。
by ponnta1351 (2017-03-01 08:42) 

Ginger

ぎゃああ~~!きゃわいいの神、降臨♡♡
by Ginger (2017-03-01 16:21) 

土芽

か、かわいい...可愛すぎる♡
ストラップもつける場所があって、その先にも♡
これは毎日たまりませんね♪
by 土芽 (2017-03-01 21:26) 

Ja-Kou66

いや〜〜〜ん、かわいい〜〜〜(*´∀`*)
くりくりお目目とキックのあんよが萌え萌えですよ。
こんなことできるのですね。
でも・・・ひとつだけ難がありますよ。
機種変して形が変わっても一生処分できません。。。
by Ja-Kou66 (2017-03-03 01:25) 

フサヲ

*Bianca先生*
出来るだけ(!)可愛めの若葉(猫)を選びました~ ( ̄m ̄ )゛

*mutuminさん*
そのように、わかちゃん好き!、て仰って頂けると、
私も嬉しいですっっ (。><)!!  有難うございます!!!!

*しゃぶさん*
かえぽん、の心配まで有難うございます (。v v)゛
・・・ちなみに、フサコロキャッツは、あと2人おりますよ(笑)

*ponntaさん*
まいにち、きゃーきゃー、言うて楽しんでます、私が一人で (^m^;)

*ねぇ様*
おねこは、きゃみ(神)さん、ですからッ d( ̄  ̄ )゛

*土芽さん*
ストラップも、わかちゃん、に、してみました~♪゛
ぜんぜん使うことナイのですが、無駄に開いて、キャッツを愛でてます~(笑)

*Ja-Kouさん*
えぇアンバイに、キックしてくれてる写真がありました (^ ^ )゛
・・・その難、仰る通りですっっ (。><)!!
たぶん最期は、お寺へ供養に出すんだと思います(苦笑)
by フサヲ (2017-03-03 12:32) 

HOTCOOL

かわゆ過ぎる~
by HOTCOOL (2017-03-04 04:47) 

フサヲ

*HCさん*
よろしおす、ですやろ (^m^ )♪゛
by フサヲ (2017-03-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhoneやっぱり、iPon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。