SSブログ

レキシが繰り返した [compras]


Wavie.jpg

衝撃・・・!!





本日、新型WAVIEが発表となりました。

まさか、画面サイズ据え置きのまま、本体サイズ10%減で、
95gも軽量化してくるとは、夢にも思っていませんでした・・・(なんてショボい夢、苦笑)

しかも、購入特典が、すてきフェルトケース<5700¥en相当>かぁ~(・・・ま、黒やけど、汗)
(フサ愛用ケースはオレンジ色、汗。前の新型特典は水色やった記憶あり、汗々)
旧型の特典は、ごちゃごちゃ不要7点セット<16580¥en相当>やったのになぁ~

でも、キーボードの配列とタッチパッドとは、旧型の方がオシャレよね~・・・
あと、お色も、旧型のゴールドも嫌やったけど、新型のグレーも嫌やなぁ~・・・
・・・昔のシルバーがイイなぁ~(新型の8GBモデルはシルバー選択可)




でもな、かえぽん、ゴメンやで。
巣に届くのは、マサカのWAVIEです。
ほんまゴメンなサイ、KEDさん(汗々)

nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

ChatBleu

まぁまぁ、しょうがないって。
どんどん新しくなるから、どこで妥協するかですねー。
by ChatBleu (2017-02-07 22:02) 

フサヲ

壁|・)あ・・・、えー、先方の太っ腹対応で、
壁|・ ・)翌々日着の旧型を来月着の新型に無料で替えて頂けました(汗)
by フサヲ (2017-02-08 01:49) 

Ginger

記者発表、ワロタ!
ほしいものはやってくるのね。フサフサにはそんなミラクルなチカラがある気がする。
新しい子と素敵な日々を過ごしてくださいませ♪
by Ginger (2017-02-08 13:06) 

フサヲ

やっぱり95gマイナスには敵わなくって(汗)
(あと、黒でも1.6万¥en分の特典より新しいフェルトケースが欲しいフサフサ、汗々)
ホンマにKAEDEのKEDさん(!)には申し訳ないコトをしてしまった、と、
痛く反省いたしております ( = =)
・・・ちなみに支払は、旧型-20%オフと、新型-15%オフでも、
1404¥enのプラスで済みました。

by フサヲ (2017-02-08 13:39) 

土芽

替えてもらえて良かったですね^^
替えてもらえたってことはダイレクトかな?
オレンジとか水色のフェルトケース素敵。
黒も女子には無骨な感じかもしれないけど悪くないと思います。
by 土芽 (2017-02-10 05:25) 

そらまめ

おはようございます。
昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
冬囲いのボランティア、お疲れ様です。
あれ、何度やっても慣れないし上手くできませんー。
フサヲさんに伝授してもらいたいくらいです(苦笑)

by そらまめ (2017-02-10 07:24) 

フサヲ

*土芽さん*
・・・ダイレクトでした ヾ( ̄  ̄A)゛
何気に、本体ケースとオソロイの、
アダプタとか入れる巾着もイイな~、思てます(笑)

*そらまめさん*
私も上手には出来ませんっっ (。><)!!
いつも、一緒に行く他のメンバーに助けてもらってました (^m^;)
by フサヲ (2017-02-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビ子キャエデ☆K-タリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。