SSブログ

イノチのヒ [2356]


20170114.png

・・・忘れてた!!





20170114.jpg
先日、わかえぽん手帳を作った時、
1月のカレンダーを描きながら、
14日に<誕生日>って書いたげたのに、
忘れてた・・・!

トップの画像は、貼ったまま放置されてる、
別ブログのブログパーツ。
以前に書いた、
アラーキーさん(!)の記事を探していて、
偶然いきつきました。




b01 213.jpg
その時の記事にも書きましたが、
おねこ写真家といえば、
フサの中では、断然アラーキーさんです♪
(・・・あの<天才>です!)



フサには、クラダシ出来るような、
タイソウな写真はありませんが、
2012年09月24日(月)の1枚より☆


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ChatBleu

若葉ちゃん、楓ちゃん、8歳の誕生日おめでとう。
近くにいられなくてもずっとずっとフサヲさんの大事なニャンズですよね。
by ChatBleu (2017-01-14 19:01) 

Ja-Kou66

わかぽんちゃん、かえでちゃん、おたおめです!
なんて美形揃い♡(*´∀`*)
それでもプライモーディアルポーチ、ありますか?(笑)
by Ja-Kou66 (2017-01-15 01:22) 

mutumin

可愛かったねぇ~8歳の誕生日だったんですね。おめでとう!
若葉と楓ちゃん、きっと元気に暮らしてるよ!大丈夫!
でも、会いたいね!
by mutumin (2017-01-15 05:33) 

そらまめ

みんニャ、どうしてるか気になりますね。
もう少し近ければ様子見てきてあげれるのに・・・
きっとみんニャ元気にしてますね。
それにしてもめっちゃ寒いです。
ただ今-13℃。連日朝はこんな感じです。(苦笑)

by そらまめ (2017-01-15 08:09) 

ponnta1351

ホント大切なニャンズ達、いつも気になりますよね。
致し方ない事で別れなければならなかった心情、どんなに辛かったかお察しします。きっと元気にして居ますよね。
by ponnta1351 (2017-01-15 11:13) 

Ginger

フサフサコロコロ、ずっと繋がっているよ!愛は時間も空間も必要としないこと、実感されていると思います!!だからこそ心配や不安も伝わっちゃうから、元気で幸せだと信じ、想いの羽で飛び立って、ぎゅっと抱きしめてあげて。ニャン!と応えてくれますよ♪
by Ginger (2017-01-15 15:14) 

Bianca

ニャンズのお誕生日おめでとうございます♪
元気にしてるかな?きっと元気にしてますよね!!

by Bianca (2017-01-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチガツのケイわかばカイハツ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。