SSブログ

イチガツのケイ [citas y horarios]


2017_01.jpg

シンネンの明けた気(!)がする、笑





旧年→新年の、この年末年始は、
12月の天皇誕生日から1月の成人の日までの、正味18日間だった気がします・・・
昨日やっと最終日を終え、やっっと新年が明けた気がします。。。

・・・と感慨(!)にフケッていたのですが、
よぉよぉ考えてみますと、
今週も週6でアルバイトとかオカシナコトになってました(汗)



今月末から後期試験が始まるということもあり、
ちょっと自分の行動予定を時刻表(!)に起こしてみました!

試験ベンキョーせなアカン科目は、

  ・解剖生理
  ・内科学
  ・協働のヤツ
  ・食べもん
  ・ビョーキ
  ・社会科みたいなん
  ・歯
  ・代謝の続き

ですが、
食品カガク実験という名のチョーリ実習のレポートが、ドドンッと8枚あるのが悩みの種です(汗)

多分、アッという間に月末になる思いますので、
今からノラリクラリ進めていきたく思います(汗々)

てか、
いつベンキョーしよ・・・
もはや、いつベンキョーできるんやか。。。


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

そらまめ

年末年始、お疲れ様でした~。
と言いたいけど、これからも大変じゃないですかっ!!
身体壊さないようにがんばってくださいよ~。

by そらまめ (2017-01-10 17:03) 

フサヲ

*そらまめさん*
・・・タイヘンなんですよ、困ったコトにっっ (。><)!!
それではトショカンを引き払い(!)、帰路に就いてバイトに向かいます~゛
by フサヲ (2017-01-10 17:09) 

mutumin

年末だけでなく、今年もびっしり予定入っていますね。
とにかく、体には気を付けてね!私にはそれしか言えないなぁ~
by mutumin (2017-01-10 21:07) 

ChatBleu

お疲れさまー。
バイトが大変だよねー。
ちゃんと寝てねーー!
by ChatBleu (2017-01-10 22:02) 

Ja-Kou66

ああ、なんだか・・・
緑色よりも水色のほうが多い気がします・・・!(泣

そういえば、大昔ですが、1月の後期試験前日に
救急車で運ばれ入院した思い出が蘇りました・・・ ( ̄ー ̄;
(って過去にも書いたかも?)
体も大事にしないとだめですよー
by Ja-Kou66 (2017-01-11 00:06) 

Ginger

ひゃ~、土曜のバイトすごすぎ・・・身体に気をつけてや!
&こんなスケジュール公開しちゃって大丈夫?フサフサにオカボレしてる輩もいるかもよー。気をつけなはれ!
by Ginger (2017-01-11 12:16) 

ponnta1351

大変さがよ~~く解ります。
兎に角体に気をつけて頑張ってね。
努力が実りますように!!
by ponnta1351 (2017-01-11 15:55) 

ぼんぼちぼちぼち

バイトいっぱい入れておられやすね。
体調くずさないようにがむばってくださいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カイトー系×カイトー系イノチのヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。