SSブログ

007 ヒプモーニ [licor]


007_Hpmoni.jpg

  ・ゾンビ
  ・ビルド

  ・ヒプノティック 45ml
  ・グレープフルーツジュース 30ml
  ・トニック up




  *レーズンバターは約220kcal*
  (たまにカロリーを聞かれます、汗)





006_02.jpg今日の晩ゴハンは、
ピッカーニャ(牛肉炒め)に目玉焼をオン☆
・・・ピッカーニャとは、所謂るイチボ、
牛の臀部の先っぽ部位を言うそうです~

通常メニューでは、目玉焼は無く、
また、ライスでもなく、
12等分の食パンが、お皿に載ります。

・・・右の写真では、お肉モリモリな為、
ライスは別盛になりました(汗)




006_03.jpgこの年末年始の間に、
フサが初めて仕込んだ<アップルパイ>を、
焼いてもらいました♪

トップの写真のレーズンバター、
その下の氷はフサが割りました。
まんだピックが上手に使えず、
(いあ、手が熱いのも、かなりの敗因、汗)
小さな氷は、なかなか巧く割れません・・・
今回も前回と同じ場所(手)を突きました。

てか、いい加減、クエン酸回路、しよ・・・


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

Ja-Kou66

んまー、アップルが薔薇ってますよ!ステキ(*´人∀`*)
ソンビってなんだー!と思ったら、危険なカクテルなのですね。
レーズンバターの下が、ゼリーに見えて仕方ありません・・・。
by Ja-Kou66 (2017-01-05 01:29) 

ChatBleu

アップルパイが薔薇?すごーい。
クエン酸回路は試験勉強かな。がんばってー!
by ChatBleu (2017-01-05 06:39) 

mutumin

アップルパイがバラって、良いですね!
やってみたいな!
by mutumin (2017-01-05 07:18) 

親知らず

きゃー!こんな素敵なアップルパイ作ってみたいー!
by 親知らず (2017-01-05 07:40) 

そらまめ

明けましておめでとうございまーす。
今年もにゃんず共々、よろしくお願いします。
お互い楽しい年になりますように♪
アップルパイ、おいしそー。
バラになってるともったいなくて
食べれませんー(笑)

by そらまめ (2017-01-05 08:35) 

Ginger

賄いでイチボ・・・!贅沢や!
バラのアップルパイ、素敵ー。お店は逸材を使っているのね、そっちも贅沢!
by Ginger (2017-01-05 13:30) 

HOTCOOL

ピッカーニャ美味しそう^^
by HOTCOOL (2017-01-07 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。