SSブログ

来年のテチョー [2356]


P1090055.jpg

A5サイズ☆





12月となり、来年のテチョーが無いと不便になってきました。

イロイロと見ましたが、今ひとつ、ピンッ!、と来ないので、
フジフィルムさん、で、表紙だけがオリジナルのリングノートを作って、ソレで代用することにしました!

サイズは・・・、何を思ったかA5(25枚)で、
中身は自分でキャレンダーを描かなならんので、5mm角の方眼紙です☆(・・・無地か方眼か選択)
本当は、横長(この向き)に置いて縦開きのんが欲しかったのですが、
そーゆうオーダーは、A5サイズでは出来ない(・・・A6やと出来る)ので、まぁエンにしました(笑)

表紙には、かえぽん、と、わかちゃん、とが、
無印(!)の、いっちゃん大きいビニール袋で、ふくろあそび、をしている写真にしました。

表紙にも、裏表紙(段ボール色)にも、いっさいフジのロゴが入っていないのが、カンドー的です♪

nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

親知らず

世界にたった1つのオリジナル手帳。良いですねー。
by 親知らず (2016-12-17 21:50) 

ChatBleu

良いですねー。
やっぱり毎日使うものは気に入ったものが一番ですよね。
by ChatBleu (2016-12-17 22:03) 

土芽

オリジナル作っても作ってくれたところのロゴとか入っていたら興ざめですよね。
方眼は何かと使いやすいような気がします。
毎日使うものだし、お気に入りの写真を毎日眺めて気分も上がりますね♪
by 土芽 (2016-12-18 05:34) 

mutumin

手帳持つ習慣なかったけど、来年は買ってみようかなぁ~
by mutumin (2016-12-18 06:49) 

ponnta1351

かえちゃんとかわかぽんとか、忘れられないですものね。良いテチョ-が出来て良かったですね。
申請通らなかったのね。何とかならないかなぁ?でも挫折しちゃダメですよ。
今年もあと少しね。風邪引かないように。
by ponnta1351 (2016-12-18 09:58) 

そらまめ

わー!! かわいいー。
お気に入りすぎたらかえって書き込めなくなっちゃったりして(笑)

by そらまめ (2016-12-18 22:02) 

Ja-Kou66

えーオリジナルですかーかわいいっっ!
これは一生保存モノですよね*^^*
by Ja-Kou66 (2016-12-19 00:17) 

ぼんぼちぼちぼち

お!可愛い猫ちゃん!
来年一年ハッピーな気持ちで使えそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-19 15:40) 

Ginger

きゃ!きゃんわゆい♡
手帳はなかなか「これ!」というのが見つからないのよね~。オリジナルがベストかもね♪
こんな、ラブリーな1年になりますように(*´ェ`*)ポッ
私はまだ決まってなく、年が明けちゃいそう~。
by Ginger (2016-12-23 12:11) 

どるふぃん

オリジナルの1点もの、可愛い~(^^♪
学生の頃は手帳は必ずだったんですけど、最近持ってないですね。
荷物が多くなりがちで・・・
来年はベビーの予防接種の予定とか必要だし買わなきゃかしら^^;
by どるふぃん (2016-12-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。