SSブログ

テンタカク [caballos]


0001.jpg

鮭のムニエル、粉ふき芋、ミネストローネ、マドレーヌ





トップの写真は、「食品科学」という<実験>で作った先日の3品、やたら赤茶っぽい。。。

マドレーヌのエイヨウ価計算をしてみ?、とセンセイに言われたので、ちょい計算 ↓

madeleine.jpg

この分量で8コできたので、1コあたりのエネルギーは・・・、222kcalでした。





0002.jpgこの日は、調理パンをメインで。
左上から下→右へ

・コロッケパン  130円
・ウインナーデニッシュ  97円
・カレーパン  130円
・りんごパイ  151円

そして・・・、中途半端な謎のタダ!!

中にクリーム入ってるから、
缶詰のフルーツでも載せて食べて~、やて。






フサの一番スキなウマコも、5年走って、そろそろ引退。
この1年、来月キョートに来てくれるのを、ずーっっと楽しみにしていました・・・、
が、ソレを待たずして、今月末には引退の模様。。。

本日の、ラストラン1走前(1800m)は、コロコロッと太って8着でした。
(・・・ホンマに、そんな理由??、汗々)
やっぱり月末の2000mやめて、11月のキョート1600mに来てくれへんかなぁ~・・・
(・・・写真とり行きたいなぁ~、汗々)

nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

ChatBleu

食欲の秋♪ ですねー。

by ChatBleu (2016-10-09 22:39) 

Ja-Kou66

レモンの添え方がプロっぽいです(u_u*
そして我が家のミネストローネはあまりおいしくない。
なぜでしょう?
by Ja-Kou66 (2016-10-10 01:52) 

そらまめ

ウマコ・・・? ん?
あ・・・仁川ですね(笑)
どれも美味しそうですね~。
今朝ごはん食べたのに
おなかすいてきました。アハハ。。。

by そらまめ (2016-10-10 08:48) 

Ginger

一線の緊張を解くと、ふっくらするのかな~。もしかしたら、それが本来の姿なのかも。私も所謂、”ダイエット”発想をやめたら、太らなくなった。。。
モデル体型のフサフサは、縁がないかもしれないけど、リバウンドからの解放、最高~♪
by Ginger (2016-10-10 18:10) 

mutumin

マドレーヌって、こんなにカロリーがあるんですね。
やっぱり和菓子が良いね!
by mutumin (2016-10-11 07:22) 

どるふぃん

あ~美味しそう!
今はマドレーヌやパン(主にホイップ等甘い系)なら食べられます(^^♪
魚や揚げ物、カレーにラーメン食べたいのに食べられない~(T_T)
エイヨウ価計算・・・計算苦手です(ーー;)
by どるふぃん (2016-10-11 13:12) 

HOTCOOL

フサヲさんの秋^^
by HOTCOOL (2016-10-16 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミル大先生ケツイをアラタに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。