SSブログ

ヨドコレ☆2015 ~11月22日~ [caballos]


000.jpg

秋の大運動会♪





ロゴちゃん(!)が来る、って聞いて、約1ヶ月前からズーット、この日を楽しみにしておりました。
・・・が、観に行くには、多大な勇気の要る、じーわん。
前回、まめちん(!)がGWに来れなくなって、内心ホッとしていた、そんなフサヲも、
ついに、じーわんデビューです。
(ツイデに4月からの新居も決めて来ました~)







では、前回(ニガコレ2015春)に引き続き、
フサコロぷれぜんつ、第1回ヨドコレ2015~11月22日~です☆



002.jpg← えんとりーNo.1
じゅとぅう゛よめないオンナのコ、2さい
この黄黒、見覚えアルな~、と思っていたら
「かるしゃん」(転居済)ん家のカラー!!
エスコートのオニイサンも同じ方でした。
だい3れーす 6ちゃく!

↓ えんとりーNo.2
えるびっしゅ、オンナのコ、2さい
ぱぱ~(関係者一行)の声援、嬉しいネ。
すりすり甘えん坊えるびっしゅ、
だい4れーす、1ちゃく☆

003.jpg004.jpg

020.jpgえんとりーNo.3 →
あどまいやだいおう、オトコのコ、2さい
キレイだな~、て思ったら、オトコのコ!
歴史に残る(?)だい5れーす、3ちゃく

↓ えんとりーNo.4(左)
すなーくえんじぇる、オンナのコ、3さい
オソロイの赤黒に赤のボンボンがカワイイ♪
だい6れーす、5ちゃく!

↓ えんとりーNo.5(右)
たがのはやて、オトコのコ、4さい
栗毛金髪はセコイ。だい7れーす、4ちゃく

010.jpg011.jpg







続きまして・・・、
げんざい誘導馬としてオシゴト中、じーわん馬びーとぶらっく大先輩ぷれぜんつ、ヨドコレ2015☆



017.jpg← 昼休み、
ランウェイ(!)お散歩、サービス中
このコートと帽子、ブーツもカッコイイなぁ
(びーとぶらっく先輩は内側)

↓ フツーのレース?はキリッと赤(左)
(1人でもオシゴトできます!)

↓ メイン?じーわん?はシックに黒(右)
お帽子の形も違うのね~
(先輩は終始お色直しナシ、内側)

018.jpg019.jpg







この日は、フサヲが応援している2さいウマコ達が、たくさん出て来ました~
2さいウマコ達の運動会って、ほんと無法状態!!



001.jpgえんとりーNo.6、らに、2さい →
へう゛んりーママのオトコのコでした・・・
だい2れーす、1ちゃく☆

↓ えんとりーNo.7(左)
ふぉいやーう゛ぇるく、オトコのコ、2さい
でぃーぷパパで、ドイツの凄いママのコ。
だい5れーす、でびゅー戦、13ちゃく。

↓ えんとりーNo.8(右)
りおんでぃーず、オトコのコ、2さい
エピくん(!)の、ぱぱ違いの弟。
だい5れーす、でびゅー戦、1ちゃく☆

005.jpg006.jpg

007.jpgで、でぃーぷドイツ君、エピくん弟の出た、
今日の2さいデビューだい5れーす、
しかしイチバン目立っていたのは・・・、
←↓↓ えんとりーNo.9
わーくしょっぷ、2さい、オトコのコ☆

出て来た~、と思ったら、一人でドンッ!
ランウェイ(!)の内側を一人で駆けっこ☆
(誰にも怪我なく大事故にもならず、ホッ)
そして、グルッと廻って戻って来た後も、
皆の輪に入っては、前を行くコが鳴くと、
呼応して鳴いたり、オシリには沢山の☆印。

008.jpg009.jpg







では最後に、本日のメイン(だい11れーす、じーわん)の結果を・・・



012.jpg3ちゃく、ボニ太くん(!)、4さい →
あいかわらず眠そうな右目。
ランウェイでも、あそぼ!、て絶賛アピール

↓ 2ちゃく、ふぃえろ君、6さい(左)
ロゴ(!)のハマナカ君が、テレビで、
「意識してる」に挙げてたウマコ、その2!

↓ 1ちゃく、もーりす君、4さい(右)
奇跡的に1枚だけ撮ってた写真。
(やって撮りたいのは、つぎ来るウマコ)
コチラも同ハマナカ君の、その1!!

013.jpg014.jpg

021.jpg


・・・い、いちおう、れーす画像も(汗)



次は、デンカ(しぇいく・もはめど殿下)の
わでぃチャン(4さい)が見たいナァ~



nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

HOTCOOL

GⅠデビューおめでとうございます!
ホンマ、サラブレッドって綺麗ですね。
ちなみに、僕の目標はJRAの10の馬場を訪れることです。ちなみに、今のところ、中山と東京は行きました。残り、8競馬場。いつになることやら・・・
by HOTCOOL (2015-11-24 04:27) 

土芽

サラブレッドは美しいですよね。
こういう場所は昔2回くらい行ったことあるかな。
遠くを走るレースより近くで見れるパドックが好き。
by 土芽 (2015-11-24 07:34) 

mutumin

置き去りっぽい。。。
by mutumin (2015-11-24 08:31) 

Ginger

美しいわ~、お尻まで凛々しい♡
by Ginger (2015-11-24 17:38) 

ponnta1351

G1デビューでしたか。
4月からのお部屋も決めたとか。
競馬は良くわからないけれど、ウマコの優しい目、筋肉美好きだなぁ。
でも、人間の勝手で走らされて可哀そうに思う時も有る。
by ponnta1351 (2015-11-25 16:26) 

ひでぷに

みんな艶っツヤですね(*'▽')
近くで見たら迫力あるんでしょうね。
近所にオートレースがあるので行ったことはありますが、競馬は一度も無いです...
ところで、フサヲさんの戦果はどうだったんでしょう(?_?)
by ひでぷに (2015-11-25 20:13) 

ChatBleu

お馬さんのことはわかりませーん(^^;)
近くに競馬場あるのにね(^^;)
by ChatBleu (2015-11-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘイワを願うツリーちゃん2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。