SSブログ

カクニン(7) [noticia]


tw042.jpg

・・・しまった!!





2日前に散々悩んで買うのを辞めた気になるセットを求めに、再び焼き物の町を訪れました。

tw041.jpg

朝が早かったのでココまで来て、
YAMAZAKI-PAN・・・

奥がピザパン(144円)、
左がソーセージロール(132円)、
右がタロイモのポンデケージョ(58円)。
(お値段は1TWD=4.1円の計算で)

時間も無いので、列車の中で食べるコトに。


テキトーに並んで乗り込みましたら!、1輛すべて優先席という車輛でした・・・!!
んでも、まぁ、早朝夜間は女性優先車輛でもありましたので、
目的地まで座らさしてもらいました(汗々)





・・・で、結局、
買おうと思っていた茶器は買わずに、茶漉し等の茶具だけ購入しました。
(写真は、また後日、汗)





その後、服の仕立直しを取りに行きました。
破れて(切れて)いた襟元の修繕はタダでした・・・!
・・・が、バイアスの付け替えだったハズが、切れ目が分からないように縫い直されているダケで、
店員さんもビックリでした(苦笑)

既製品の手直しは、615円でした。
コチラもステキに仕上がっていて、店員さんも、詰めて正解、って仰っていました☆





・・・で、その後、
初日に探していたカノジョと夕方から会う約束をしたので、待ち合わせ場所へGO!

tw044.jpg


あぁ(涙)、
ちょっと飲んでしまった後の写真(汗)


キウイのスムージー(738円)と、
カノジョがくれた鳳梨酥(feng4 li2 su1)
(パイナップルケーキ)






tw045.jpgtw046.jpg

tw047.jpg

お店のコ達も、けっこう当時のコ達が残っていて、
懐かしい顔ぶれでした☆


(左上)後ろの茶色いコは知り合い(お名前が、汗々)
(右上)平安キョウダイの、たぶん安くん(オンナのコ?)
(左)もしかしたら知り合いカモ(汗、キツネくん?)


カノジョや先日のカレ達と、また会う約束をし、
帰路の地下鉄の駅まで一緒に帰りました♪






・・・ほではコレから出国の準備をし、早朝のヒコーキで帰ります☆


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

フサヲ

ゆっくり入国して、もぉ国内ですー ヽ( ≧▽≦)ノ゛
by フサヲ (2015-10-10 12:55) 

mutumin

早っ!外国慣れしてますねぇ~
by mutumin (2015-10-10 13:16) 

親知らず

早っ!弾丸だねぇ~。
買いたい物は全部買えたの?
by 親知らず (2015-10-10 13:19) 

そらまめ

すでにお家でゆっくりされてるのかな~。
お疲れ様でした。
猫村、次回は是非~♪
by そらまめ (2015-10-12 08:46) 

土芽

いいなぁ。弾丸でもいい行きたいな。
by 土芽 (2015-10-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カクニン(6)カクニン(8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。