SSブログ

カクニン(1) [noticia]


マイルを交換しました。




日本国内の国際空港に着きました。

搭乗券を発行してもらおうとしましたら、
持って来たパスポートが、有効期限の切れている方でした(涙)

空港まで200kmほど。
朝05:30頃に家を出ました。
空港には10:30頃に着きました。

11:00頃から取りに帰っても、最終便にすら間に合いません。

で・・・、
結局ツテを頼って、
互いの中間地点(互いの約100km地点)までパスポートを持って来てもらえるコトに。

でも、そこまでして出国したくは無かったのですが、
様々な人々が私を国内から追い出してくれました。

今(18時すぎ)も、搭乗時刻が遅れております。

今日の目標は、
ちゃんと宿に着いて、ゴハンを食べる、
です。





あ・・・、そういえば、
今迄のガッコウを辞めました(・・・まだ手続き中)
そのガッコウの卒業証書も、専門資格も、
次の大学への入学に必要ない(同じコトを勉強する)からです。

で、入学式まで稼ぐ予定で求職中。
そして、今の内にマイルも使おう、です。





ほぼ急に決めたのですが、
家を出るまでに、片付けておかねばならぬ重要な書類がありまして、
ほぼノープランで出国です。

とりあえず無事を伝える為に、短くても毎日更新します。


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

mutumin

あれ?どこの国に行くのかな?
by mutumin (2015-10-05 21:09) 

ChatBleu

こりゃまた、突発的にお出かけですね。
でも、周りのみなさんが応援してくださっているご様子。なによりです。
by ChatBleu (2015-10-05 21:53) 

ponnta1351

暫くです。合格おめでとう御座います。
そして何処へお出かけでしょう??
何れにしてもお気をつけて。
by ponnta1351 (2015-10-06 07:59) 

親知らず

思いついたら飛び出しちゃう。その行動力は凄いです。
気をつけて色々吸収して下さい。
人生に無駄な事なんてありませんから。
by 親知らず (2015-10-06 08:24) 

そらまめ

フサヲさんの行動力には驚かされます。
どこの国へ行くのかな・・・
気をつけていってらっしゃいー!!
by そらまめ (2015-10-06 08:36) 

フサヲ

*MORIHANAさん*
フサは生きていますよ~ (。^ ^。)

*mutuminさん*
前に住んでいたトコロです~ ヽ(^ ^ )゛

*ChatBleuさん*
マイルの交換先に関しては、まぁココにしようと以前から思っていたのですが、
まさか、こんな急に行くコトになろうとは、私もビックリです (^ ^;)

*ponnta1351さん*
コチラこそ、こそ、ご無沙汰しております ヽ(^ ^A)゛
前に住んでいた国に来てますよ~☆

*親知らずさん*
どうしたワケか、思い付くと、
思い付いた瞬間に、途中の様子も含め、結末まで見えてしまって・・・
出来ない、って気がしないのをイイコトに、やりたい放題です (^ ^;)

*そらまめさん*
なんか出来ちゃうんですよ・・・
ほんと、何処から来るんでしょうね、この根拠の無い自信は (^m^;)

*ひでぷにさん*
またまた、やっちゃいました(苦笑)、ですよ~ ヾ(^ ^A)
by フサヲ (2015-10-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユメかウツツかカクニン(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。