SSブログ

その幸運なヒトは誰? [alguna cosa]


001.jpg

脈絡の無い写真・・・





(その0、トップの写真)

ずーっと前(ジェレミーちゃんを見送った翌日、つまり4月19日)に、
イワシを手開きにして、
梅かつおペースト(醤油いり)を塗って、
青ジソが無かったので、替わりに小葱の小口切りを挟んで、
ベーコンで巻いて焼く・・・前の写真。

ヒトの胃袋を掴むのは、意外と得意(・・・この路線で行けば宜しいのでしょうか、レンアイ名誉教授!!)





(その1、ステキなスペイン語)

その幸運なヒトは誰?? ¿Quíen es el aforutunado?

クリス(スペイン人)が、想われ人ジェレミーちゃんを、
幸運なヒト(el aforutunado、エル・アフォルトゥナード)て表現してた。

うつくしー♪  かんどー♪♪

・・・でもな、クリス?、
幸運なヒトゆんは、出会えた方の私やで!!





(その2、オシゴト)

ヒョンな単語からヒットした、夢のような臨採・・・ ↓

  スペイン語で日常会話が出来るコト
  日本語→スペイン語の翻訳が出来るコト
  基本的なパソコン作業が出来るコト

問題なのは・・・、募集が終わっている!!!!、というコト(涙)

・・・フサヲが給料だしますので、雇ってくれないかなぁ~(汗々)
もし万が一、再び募集がありましたら、ぜったい受けます!!!!





(その3、まめちん)

5月の最大のイベントは、てんのーしょー(ハル)、でした。
カッコイイ、まっくろ、くろ、くろ、の、まめちん(ウマコ)が走るので、
どーしてもホンモノを見たかったのですが、
ケガで出走を取り消し、私も逸走(!)を取り止め。



002.jpgフサ舎のウマコたち(ヌイグルミ)は、
みんなカワイイ。
なかでも、この2人が特別かわいい。

キャレンチャン(右)キャナロアくん(左)
(まめちん、も、カワイイよ!!、汗)
いま、キャレンチャンのオナカには、
キャナくんのコがいるそうです~

・・・「キャ」は、
「きゃえで」の「キャ」なので、
流して下さいー(汗)



まめちん、の為に、フサ舎のメンバーでハルテンを開催しますかね!
(実際・・・、フサ舎で走ったコトあるウマコは、05年サツキのレイを着けたアノ方だけなのですが、汗)


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

ひでぷに

フサヲさんの創作料理、オイラの胃袋だけじゃなくて心も掴んじゃうの確実です!(迷惑でしょうけど...滝汗)
その路線で爆走して下さい(;^ω^)
そしてジェレミーちゃん、本当に幸運な男やで~!!
(ウラヤマしい...滝汗)

フサ舎のウマコたち、可愛い~♪
ハルテン楽しみです ( ̄ー ̄)b
by ひでぷに (2015-05-05 20:28) 

mutumin

フサ舎のウマコたち、可愛い!私、午年だから・・・
by mutumin (2015-05-06 04:39) 

土芽

0、その路線いいと思います。
1、皆ですね。
2、雇われるではなく雇うになってしまいますよ。
3、本物に触ってみたいです。
フサ舎のウマコたちかわいいですね~触り心地も良さそう~。
by 土芽 (2015-05-06 06:50) 

ChatBleu

競馬場が近いんですが、一度も行ったことがないです(-_-;)
いわし、蒲焼風にして食べるのが好きですー。

by ChatBleu (2015-05-06 13:45) 

nyapicacao

募集が終わってても問い合わせてみたら?
意外とありえる話かもしれませんよ~!
・・
まず、料理を作れるシュチエーションに持ち込めるのか?そこ??^^;;;
by nyapicacao (2015-05-08 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続、ジェレミーはんトマッた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。