SSブログ

ニガコレ☆2015 ~04月05日~ [caballos]


001.jpg

桜花賞さくら前にて、ブライアンせんぱい





020.jpgちょっとソコまで~、がガイコクで、
何処へでもフラッと行くフサヲさん。
テレビで見んでもエェやん♪
ってコトで、日曜日に行って来ました☆

この日は、生憎の雨でしたが、
フリーパスの日でもあり来場者が多く、
数々のイベントも開かれておりました。

並んだら、くれました →
すごくシッカリした作りだと思いました。
(スペードの9、きすとぅへう゛ん♪)





002.jpg


お昼前に、
テレビ番組の予想大会がありました。


麒麟さんだ!






003.jpgココで突然ですが・・・

フサコロぷれぜんつ☆
第1回ニガコレ2015 ~04月05日~
(・・・パリコレだと思って下さい)



エントリーNo.1

かるしゃん(オンナのコ、3さい)

4れーす、8ばん人気、8ちゃく☆


お揃いのキイロとクロで、カワイクまとめてます♪






004.jpgエントリーNo.2
たまもないすぷれい
(オトコのコ、10さい)

ほっとぷれい母さんの、
たまもナンタラぷれい一家の3男。
最近(?)「営業」に上がったらしい。
ちなみに、上2人(馬)の兄は、
「ほっと」と「ぐっど」。
下3人(馬)の弟は、
「とっぷ」と「べすと」と「びっぐ」。
次兄(ぐっど)だけ父が違う。






005.jpg

えんとりーNo.3

くろたか(オンナのコ、6さい)

9れーす、15ばん人気、14ちゃく☆



・・・気のセイでなければ、
どうもフサヲの目に留まるウマコは、
フサヲの描く「わかちゃん(猫)」に、
お色や雰囲気が似ている気がする。。。






006.jpg← えんとりーNo.4
すぴるばーぐ(オトコのコ、6さい)
11レース、2ばん人気、4ちゃく
終始、写真が巧く写るので☆


↓ えんとりーNo.5
たがのぐらんぱ(オトコのコ、4さい)
11れーす、10ばん人気、12ちゃく
「とまーれー(騎乗命令)」で、兄さんに、
スリッとしたかと思うと(左)、
パクッとしてた(右)


007.jpg008.jpg





そして最後は、この方・・・!!





009.jpg010.jpg

011.jpg↑左  きたー!!     ↑右  でたー!!!!


えんとりーNo.6
ろごたいぷ(オトコのコ、5さい)
11れーす、3ばん人気、5ちゃく

もぉ感激。


~番外編 らいどおんコレクション 11れーす~
上段左、らきしす(オンナのコ、5歳)with るめーるさん
上段右、きずな(オトコのコ、5歳)with たけさん
下段左、ろごたいぷ(オトコのコ5歳)with ふくながさん
下段右、すぴるばーぐ(オトコのコ6歳)with きたむらさん

012.jpg013.jpg

014.jpg015.jpg






016.jpg017.jpg

018.jpg

↑左 スタート直後(ろごさん写る)

↑右 ごーるっっ!(ろごさん写らず)



結果は次の通りでした  →






021.jpg・・・ちなみに、この日は、イベントで、
機械が選んでくれた「おみくじ」の発売も。
(いちばん手前の金色の)

しかしフサちゃん、
ろごさん(9ばん)以外は、
上に紹介していないコ達ばかり応援してた!
しかも何気にスッキリと・・・!


・・・タダで貰ったトランプ代だと思おう☆






019.jpgろごさん談(フサ社しらべ☆)

・れーす前
ひとりで、はしるっっ!!
(「らいどおん」を2度ほど拒否してた)

・れーす後
はしった~☆
(何故だかゴキゲンッ☆)

桜と緑を背景にステキな1枚が撮れました♪
(・・・柵じゃま、苦笑)



nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

そらまめ

ニガコレって仁川のことですかぁ~!
仁川の駅の競馬場とは反対側にピアノを習いに行ってたのですが
帰りの電車が・・・いつも競馬帰りのおじさまたちで
混雑していて困りました(苦笑)
トモダチと初めて競馬を見に行ったのもここです(笑)
by そらまめ (2015-04-07 08:41) 

Ginger

美しいわー。お馬さんも、景色も・・・競馬場って新聞片手のくすんだひとタチと煙草の煙、というイメージがありましたが、フサヲカメラマンの写真は何と清々しい・・・v(*'-^*)-☆ ok!!
by Ginger (2015-04-07 12:34) 

mutumin

こういう見学もいいですね。馬は目が優しくて好きです!
景色もバッチリ!花見も出来る。最高です!
by mutumin (2015-04-07 12:53) 

ponnta1351

遂に出ました!ウマコ博士。
我慢できずに行かれたんですね。本当にオウマって可愛いし健気だし。
いつも涙が出ちゃうんです。
by ponnta1351 (2015-04-07 15:13) 

HOTCOOL

さすが外人ガー・ルメール騎手。
4ヶ月騎乗停止の鬱憤を晴らしましたね。さすがの手腕です。
今週は桜花賞。ルージュバックに期待します^^
by HOTCOOL (2015-04-07 18:38) 

親知らず

あらーHOTCOOLさんとは違うレポ。
お馬さんのかけっこは良く分かりませんが、景色が綺麗な事は分かります。
by 親知らず (2015-04-08 00:49) 

nyapicacao

おうまさんって足長いよねぇ~ かっこいいわ。すごくきれい。
競馬には全然興味がないの。だからわからないんだけど^^;
お馬さんの気持ちがわかるフサさん いいね!
by nyapicacao (2015-04-08 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

是が非でもジェレミーはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。