SSブログ

フサンタな季節 [Navidad]


001.jpg

¡Feliz Navidad!





002.jpgご無沙汰、ご無沙汰で(汗々)
本日より、やっと冬休みです。

2枚の写真は、ツリーアレンジメントで、
ブログで御世話になっている、
お花教室のBianca先生にオネガイしました。
しかも、やっと初めて自分の為に頼めました。

先生のブログ → フェアビアンカ 横浜フラワースクール

自分からザックリとオネガイしたとは言え、
先生が花瓶に仕込んで下さったキャットを見る度に、
ココロが丸いキモチになります♪

コチラのアレンジメントは「ナマモノ」ですが持ちが良く、
お正月も大丈夫、2月くらいまで楽しめます。
オレゴンモミとヒムロ杉のフレッシュな香りが爽快です~



nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

親知らず

メリークリスマス♪
うちの娘達も昨日からお休みに入りました。
心身共にゆっくりお休みして休暇を楽しんで下さいね。
by 親知らず (2014-12-23 14:33) 

さぶ

素敵なアレンジメントですね♪
by さぶ (2014-12-23 15:02) 

ChatBleu

忙しそうですねー!
お休みもゆっくりできないのでは??
by ChatBleu (2014-12-23 18:58) 

mutumin

生もので、そんなに持つんですか?
素敵ですね!
正月はゆっくり出来るのかな?
by mutumin (2014-12-23 20:10) 

nyapicacao

ようやく冬休み~!年末だからあっというまに過ぎちゃいそうですね。
いっぱい、やりたいことがあるとは思うけど、とりあえず一息ついて来年に備えてね。

by nyapicacao (2014-12-24 06:14) 

Ginger

お元気でお過ごしですか。素敵なクリスマスと新年を!
by Ginger (2014-12-24 20:14) 

そらまめ

メリークリスマスっ。
雪のないクリスマスはどうですか?
今日はそらまめ地区、めっちゃ降ってくれました。
3度の雪かき・・・(苦笑)
コメントありがとうございます。
冬休み、やっと少しゆっくり出来そうですね。
よいお年をお迎えくださいね~。
by そらまめ (2014-12-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あめちゃん18円切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。