SSブログ

あめちゃん [alguna cosa]


001.jpg

金ぴかカンカン☆





002.jpg「ぶどう糖」(←)を買いに行きましたら、
TV番組のコラボ商品を発見(↑)
(カンサイお昼の情報番組「ちちんぷいぷい」より)

滅多に「欲しくなるモノ」て無いのですが、
この金ピカ缶は「タカラモ」入りです。
注)タカラモ:宝物の意、フサ語。

「ぶどう糖」は朝09時頃の空腹対策です。
(朝食は平時04時半頃)
1粒12kcalの実力(!)や如何に。
乞う御期待~☆



nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ChatBleu

あ、この「ぶどう糖」私も持ってる。
食べるんじゃなくて、マロングラッセの仕上げに使うの~。
by ChatBleu (2014-10-12 14:07) 

mutumin

どっちも好きです!
by mutumin (2014-10-12 22:06) 

親知らず

虫歯が心配・・・。
by 親知らず (2014-10-13 11:07) 

Ginger

関西限定!?つるつるピカピカ飴、素晴らしいこの感覚。商品化しちゃうトコロ。だから好きよ~♪
by Ginger (2014-10-13 11:58) 

nyapicacao

つるつるピカピカ飴  限定なのね。
わたしもほぼ同じ時間帯の人なんですけど・・・飴では物足りなくてお菓子ちゃんです。これが太る素なのよね。
by nyapicacao (2014-10-14 06:35) 

どるふぃん

4時半だと9時にはお腹すきますよね~(>_<)
ぶどう糖の実力、また教えて下さい!
ぷいぷい飴の存在を今知りましたー^^;
by どるふぃん (2014-10-19 13:13) 

nyapicacao

わーい お元気ですかー?
こっちは寒いよ。そちらも冬は寒いだろうから寒さは懐かしくないだろうけど・・wまだ根雪にはなっておりません。
SAKURA館、KAEDE館には超かんどーです。残念ながらフロアガイドの表示がうまく見えず(TT) 
TOEIC 受けたことないのよね。今なら200点の自信があります!!!(笑)

by nyapicacao (2014-11-20 06:20) 

nyapicacao

SAKURA館、KAEDE館 ようやくちゃんと確認しました!すごぉーい。いつか訪問しなくては。
ミュンヘンクリスマス市の季節になるとフサヲさんを思い出しますw以前頂いたホットワインがすごくおいしくて(笑) 今回探してみたのですが見つからなかったです(TT)
by nyapicacao (2014-12-12 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくわ丸フサンタな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。