SSブログ

おべんと [salud]


011.jpg

ちょっと大きめ☆





009.jpg↑ 保温弁当箱を用意しました(オリーブグリーン色)

左から、ご飯とスープの容器を入れる保温ケース、
その隣、上がスープ容器200ml、
下が御飯容器0.6合、
更に隣が、おかず容器(大)300ml、
そして右端が、おかず容器(小)220ml×2個
お箸とケースと、全てを入れられるポーチも付いてました。
(ただし、ポーチは、ちゃちぃ、ような・・・、汗)

スープ容器には、野菜クリームを入れ、
おかず(大)には、おそらくフルーツ、
おかず(小)その1には、サラダ類、
おかず(小)その2に、「おかず」が入る予定です。

・・・なんて大雑把(涙)






010.jpg
↑ 上は、通称:ろくちゃん(猫)
コチラは、通称:ワルぽにょ(猫)  →


4月になったら、新言語を始める気でおりますが、
もうエイゴを避けて通れそうにありません(涙)
もちろん今までの学習を止めたりはしませんが、
あれだけ嫌だったチューゴクゴも、やり直そうかな、と。
(・・・つまり、4ヶ国語!!?)

4月に向けて欲(!)が膨らむ一方です♪
・・・が、本筋を見誤らないコトが肝要ですね(汗)

あぁ、大きな本屋さんにリサーチに出掛けたいです。



nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

Ja-Kou66

目指せ!マルチリンガル!(笑)
わたしは、ハマベンとエセカンサイベン話せます。えっへん。

美ねこさま揃いですね〜(♡∀♡)
by Ja-Kou66 (2014-03-16 00:35) 

mutumin

お弁当も用意して、やる気満々ですね。
今度は中身が入っているお弁当もみたいわ!

ろくちゃん、貫録あるわぁ~
by mutumin (2014-03-16 06:36) 

ChatBleu

保温できるお弁当良いなぁ。
私も前から考えているのですが、会社まで歩いて行くと
重さがちょっと・・・・で、やめています。
今でも重くて、腰に来そうなんだもん。。。
by ChatBleu (2014-03-16 08:09) 

土芽

このお弁当箱たちは後ろのバックにすべて入るようには見えないけど
小さめとはいえピチっと収まるのですね。入れ方にコツがいりそうですね。
これから新しい事始めるのあたりエネルギー必要そうですし
もりもり食べて勉学に励んでくださいね。(爪の垢頂いて煎じて飲まなきゃ私^^;)
by 土芽 (2014-03-16 08:48) 

ponnta1351

色々たっぷり入りそうなお弁当箱で良いですね!
4月からまた気分一新ですね。若いって良いこと!!!!

コメント有難うございました。
疲れと風邪でやる気が失せています。


by ponnta1351 (2014-03-16 14:30) 

nyapicacao

うむむ。語学堪能。そのうち私を海外に連れてって(爆)
お弁当すごいね。作るのが・・w
ろくちゃん、わるぽにょ(^^)どちらも堂々としていてよろしい。
by nyapicacao (2014-03-17 06:18) 

親知らず

マルチリンガル!なんて素敵な響き♪
私はまた5月にTOEIC受けます。(^^;)ゞ
by 親知らず (2014-03-17 16:11) 

Ginger

おべんとーもフルコース!素敵!
やる気むくむくって大切ですね。人間も啓蟄で♪
by Ginger (2014-03-20 13:00) 

真凛

私もお弁当箱買ったんですが、アフタヌーンティーのに
こだわって、通販で注文しました。
届いてびっくり!
オサレな丸の内おーえるが
「わたしぃ~、ダイエットしててぇ~」っていう
感じの小さいお弁当箱でした( TДT)
詰めるのが毎回大変です。

by 真凛 (2014-03-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。