SSブログ

きゃれんと・えりおっと [ropa]



おきゃいもの♪





いつぞやからズット、ジーンズはSOMETHING、と決めていましたが、
ウチの近所では、お店に無い、というイナカっぷり!!
しかも、どうも、ViENUS JEAN というシリーズは、もう無いらしい・・・

渡航前(2013年10月末頃)、
代わりに引いて下さった、カタチが最も近いSOMETHINGを必要に迫られて買いましたが、
ミディアムライズしか無い、って、ホント??、と渋々(・・・ローライズ切望、汗)
お値段がViENUS JEAN の約半分ということもあってか、
全体的な見栄えが、どうも気に入りません・・・
でも、メーカーを変えてもコレ以上に大きいサイズが無かったので、泣く泣く(涙)
・・・たぶん、お店のレベル(!)によって、扱えるジーンズが違うんです・・・よね??
コレがイナカの限界なのだと思いました(涙)

でも、ずっと愛用してた ViENUS JEAN にもイロイロと不満がありまして(汗々)
そこで、ついにインポートのジーンズを求めることに致しました!

ジーンズを買う時、どうしても譲れない点がカタチ。
流行に全く遠慮しない私が欲しいのは、ブーツカットではなく、断然フレア!!

でも今回チョイスした2本は、まさかのベルボトムと、まさかのバギー!!
34インチとドコまで闘えるか、楽しみです☆
ポイントが3倍になる日曜にポチッ☆としようと思ってます♪
(残ってますように!!)


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Ginger

確かに、なかなか「これぞ!」というおパンツには出会えませんにゃ。穿いてみなきゃだから、ポチでのお買い求めは勝負だすね。あちらで買ってくればよかったのに~。
by Ginger (2014-03-07 23:33) 

mutumin

日曜日まで・・・ 大丈夫ですよ!(軽く言っていいのかしら?)
私もかなりネットで買うことが多いですね。
買い物に行くのが面倒なのと、安いですよね。
by mutumin (2014-03-08 06:25) 

ChatBleu

うちのパートナーも長身+細身で、ジーンズはこれだけってのが
あるみたいです。やっぱり、ネットで買ってますよ。
私は未だに迷い中〜。
ローライズは苦手ですぅ。
by ChatBleu (2014-03-08 06:40) 

MORIHANA

ジーンズ含め、パンツ類のローライズは
全くもって、苦手です。ミディアムくらいが
ちょうど良いかも。34インチって、大きくない?
成長したんでしょうか。イメージとしては、
26か27くらいなのですが。

唯一、私が履いているジーンズは
無印のボーイフレンドデニム。そろそろ、
新しいのが欲しいなぁ。
by MORIHANA (2014-03-08 08:26) 

そらまめ

フサヲさんはすらりと背が高いから
ジーンズも似合いますよね~。
by そらまめ (2014-03-08 15:23) 

土芽

ジーンズ、めっきりはかなくなりました。体型が…(汗)
既にサイズと形がわかっているならポチも良いかも知れないですね。
Goodなのにめぐり合いますように。
by 土芽 (2014-03-08 18:22) 

兎猫

無事ポチ☆っとして、お気に入りになるといいですね。
試着必須の難しいお年頃なアタチ。。。怖くてポチ☆できないわww(><)
by 兎猫 (2014-03-09 00:18) 

親知らず

我が家はラングラー好きです。
ウエストとお尻のギャップが大きいのでね。
by 親知らず (2014-03-09 13:49) 

真凛

若い子のジーンズはローライズが多くて
履いた時に「股上ちょーーーーー短っ!」と
びっくりしますよ~。
そうするとトップスは自然とチュニックタイプになってしまいます。
いちおう、おばさんっぽいチュニックは着ないように
してますが・・・すでに体型がおば・・・_| ̄|○。。。
by 真凛 (2014-03-10 19:49) 

フサヲ

*Gingerさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
チャントある所に行けば良いのですが、イナキャでは難しく (- -A)
ムコウで探すのも手でしたが、どうもスキニーが流行っているようで、
よく調査もせずに諦めてました(苦笑)
(なにせ、荷物になるので買い足せなかった、という事情もあり・・・、汗々)

*mutuminさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
安さはヤッパリありますね ( ̄  ̄ )゛
日曜までチャント残ってましたが、
けっきょくイロイロと迷って、別なモノにしてしまいました (^m^;)

*ChatBleuさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
ジーンズほどバリエーションのある服って少ない・・・、ですよね (^ ^;)??
(あんまし服を買わないので、そういうの疎いです、汗々)
・・・私は逆に、ローライズと申しますか、
股上が長いのは上手に穿けません (^ ^;)

*MORIHANAさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
ボーイフレンドデニム、カワイイですよね~ (^ ^人)゛
ロールアップして穿くのとか、憧れます ( ̄  ̄ )゛
・・・って、何を隠そう、私には、怖くて(!)出来ません(涙)

*minsukeさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*空楽さん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*さぶさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*そらまめさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
それが意外とジーンズを穿きだしたのって、
SAPPOROに移ってからなんですよ~ ヾ(^ ^A)゛

*土芽さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
・・・サイズ、手持ちのジーンズで測りまくりました (^ ^;)
でも、計測の仕方も、お店によってマチマチで、
いちおう測りはしましたが、あんま意味なかったカモ・・・、です(涙)

*兎猫さん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
紆余曲折の末、なんとかポチッ☆は出来ました ヾ(^ ^A)
ただ、この後・・・、恐怖のサイズ直しが待ってます ( ̄  ̄。)
(あぁ、たぶん叱られるー、です、涙)

*親知らずさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
今回、カレント・エリオットで探しましたが、
もぉ、商品商品でサイズが違い過ぎて、
途中で投げ出したくなりましたよ~ ( ̄  ̄;)

*Ja-Kou66さん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*真凛さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
今まで、オシャレには無頓着でしたので、
何だか急にタイヘンになりました (^ ^;)
服も靴も、ぜんぜん持ってないのです・・・ (^m^;)
by フサヲ (2014-03-11 10:44) 

ちゃぱてぃ&きゃれーご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。