SSブログ

ビョーイン [salud]



受難の時!





今日は午前中にケンコー診断へ行きました。

そんなに待たされた感は無いのですが、4科まわって6時間・・・

・・・いえ、ゲンミツには、検診以外にも受診を受けた眼科で5時間。。。





ずっとコンタクトを作ってました(汗)


nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
BlackTiger

びょーいんは嫌ですね~
検査は嫌だし結果もらうのも嫌だし。。^^;
コンタクトは調子いいですか?
by BlackTiger (2014-02-14 07:04) 

nyapicacao

ひさしく眼科にいってない。コンタクトはネットで(爆)
そろそろあわせないと目に悪いですね。わかってるんですが待ち時間がね・・・^^;苦手~
by nyapicacao (2014-02-14 07:14) 

真凛

眼科に5時間、全て合わせたら一日がかりですね。
病院って行くだけで疲れるのはなぜでしょうね・・・
私は最近老眼が入りつつある、微妙なお年頃なんで
メガネ作るのにちょっと悩みました。
by 真凛 (2014-02-14 16:54) 

土芽

眼科に5時間@@お疲れさまでした。目は大丈夫でしたか。
視力は悪くなったことがなく、見えすぎるくらいで、
眼科医に人より早く老眼になると余計なことを以前言われました。
by 土芽 (2014-02-14 19:52) 

ChatBleu

コンタクト初めてですか?
継続だとそんなに時間がかからないけど、新規だと慣らしたりとか
付け方外し方の練習とか、時間かかりますからねぇ。
by ChatBleu (2014-02-14 20:08) 

さぶ

コンタクトを作るのに5時間もかかるのですか?
大変でしたね、お疲れさまでした。

by さぶ (2014-02-14 20:53) 

親知らず

眼科は1番時間がかかって嫌になります。
by 親知らず (2014-02-15 16:31) 

兎猫

眼科で5時間!!お疲れ様です~ぅ!
コンタクト、合うといいですね(^^)
↓湯治~湯治~~♪♪
きもちいいですよね~(^^)
いろんな疲れは、湯治に限ります。
徒歩3分!なんて素敵!!
by 兎猫 (2014-02-15 22:24) 

mutumin

私は眼科に行く時、お昼前に行くようにしてます。
そうすると意外に早いですよ。
by mutumin (2014-02-15 23:32) 

ひでぷに

眼科ってそんなに混むんですか?
恐ろしいですね・・・お疲れ様でした(^_^;)
フサヲさん、今まで眼鏡女子だったんでしょうか!?
だとすると、眼鏡とコンタクトでは随分世界が変りそうですね。
(自分はオンは眼鏡、オフはコンタクトにしています...汗)
早く馴染むと良いですね♪



by ひでぷに (2014-02-16 16:22) 

Ja-Kou66

健診おつかれさまでした!
(わたしは恐怖の4月・・・)
眼科って混むイメージあります。
別科にかかるのに通るのですが、いっつもヒトが溢れてます。
わたしも元コンタクトレンズユーザーでしたが
基本、トラブルだらけでした(≥–≤)
by Ja-Kou66 (2014-02-16 23:26) 

フサヲ

*BlackTigerさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
・・・嫌ですねぇ~ (^m^;)
実はコンタクト、まだ届いてないんですよぉ (^ ^;)

*nyapicacaoさん*
コメント、有難うございます (_ _。)゛
コンタクト、業者から買うと、ほんっっと高くてビックリです (。><)!
メガネはメガネ屋さんでも作れますが、コンタクトは出来ませんものね・・・
(・・・ですよね??、汗々)

*そらまめさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*MORIHANAさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*teftefさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*enigumaさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*真凛さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
分けて行かないとならないかと覚悟していたので、
1日で済んで、1日つぶれました(苦笑)が、
ほんと助かりました~ ヾ(^ ^A)゛

*Biancaさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*土芽さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
かゆいし、メヤニも出るし、もう止めようかと何度か思いました (^m^;)
矯正できるとはいえ、やはり悪くならないのが良いですよっっ (。><)!!

*ChatBleuさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
初めてではありません~ (^ ^ )゛
眼科は、チョイと眼に異常がありまして、
どうしても視力検査に時間が掛かるんです~ (- -A)

*さぶさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
・・・いあ、たぶん新規でも、んなに掛からないと、お、思います (^ ^;)
健康診断の眼科検診にも、コンタクトの眼科検診にも、
とにかく視力検査に時間が掛かる眼で・・・ (- -;)

*らしゅえいむさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*げいなうさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*空楽さん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*親知らずさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
眼科は耳の遠い方が多いから時間が掛かる・・・、
って聞いたコトがあります ヽ( ̄  ̄A)゛
・・・たぶん、一理アリアリですよね(汗々)

*兎猫さん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
大丈夫そうでしたが、とりあえず購入は1か月分だけにしときました (^ ^ )
・・・オンセン、その気になれば個人宅にも引けますよ~ (^ ^ )゛

*mutuminさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
10時55分頃に着いて(受付締切が11時)、
17時前に終わりました・・・ ( ̄  ̄ )
眼科は、いつも、二度と行きたくない!!、と思わされます (^m^;)

*ひでぷにさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
混むかも知れませんし、混まないかも知れません・・・ (^ ^;)
ただ私の場合、検査に時間が掛かるので、
混まれると、もぉっと時間が掛かることになると思います(涙)
(・・・寧ろ、私が混ましてる感も、汗々)
少なくとも、暫くズット眼鏡人でしたよ~ ゛( ̄  ̄ )

* Ja-Kou66さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
眼の不具合は、ほんと生活に支障が出ますが、でも、それ以上に、
眼科は、元気な人が行く科だから足が向きやすく、
すんごく人が多い印象です~ (- -A)゛

*minsukeさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛
by フサヲ (2014-02-17 13:04) 

トージっぽい生活チョコチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。