SSブログ

トージっぽい生活 [salud]



雪見つぼ湯☆





せっかくウチのウラ(徒歩3、4分)にオンセンがあるので、まいにち通うコトにしました。
泉質は、ナトリウム - 塩化物泉。
クチの中に入ると、確かに若干しょっぱい。

脱衣所では、音楽が掛かっていて、
オフロから上がると、オリジナルラブの「プライマル」でした。











♪ きみにいつまでも見とれたい 何もいらないよ
♪ きみを愛してるよ 心の底から
♪ 愛はふたりのあとにも残るから





残るなー!!、と思わず言ってしまった!!!!

オリジナルラブのCD(アルバム「変身」)は、
学部の生協で限定盤が売れ残っていたから、かつて買いました。
そして、同じCDを持っていたので、自身のアルバムは売りました・・・





大失敗!!





まさかコンナコトになるとは夢にも思ってなかったのでショックです(涙)

オリジナルラブは、私にはチョットお兄さんなミュージシャンですが、
田島(ボーカル)はイイなー、田島は・・・♪゛





  





左の曲は、中島美嘉さんがカバーしてて、そう!、まさに、そう!!、てカンジ☆
右の曲は、秦基博さんがカバーしてて、爽快に明るいカンジ☆




  


nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ChatBleu

温かい温泉で体も心も癒されてくださいね~♪
by ChatBleu (2014-02-11 08:49) 

真凛

歩いていける温泉とは、なかなかの贅沢ですねぇ(*゚∀゚)
こちらの場合、車で15分くらいにたくさんありますが
何せ山道なので、道路状況を考えると・・・
あと、意外とお高いので毎日は・・・_| ̄|○。。。
銭湯と同じくらいなら、良いのになぁといつも思います。
by 真凛 (2014-02-11 11:40) 

Ginger

温かく豊かなお湯に抱かれていると、いろんなものが溶けてゆきますよ・・・。それと、日にちぐすりと言って、見えない薄皮が剥がれていくように、必ず快方に向かいます。
何もせず、ご自身の深い深い内側を見つめる、認める時間って必要な時があるのだから。。。先の不安や過去の出来事にとらわれず、今を大切に味わってくださいませ。
by Ginger (2014-02-11 11:45) 

mutumin

「残るなー!!」、「大失敗!!」に思わず笑ってしまいました。
こうして言えるフサヲさんも少し元気になったのね!とちょっと感じた私でした。。。
温泉が3,4分の所にあるなんていいなぁ~・・・
by mutumin (2014-02-11 12:45) 

どるふぃん

温泉いいですね~(>_<)↑↑↑
ほっこりあったまるし、お肌もスベスベになりますよね~(^^♪
毎日、温泉!羨ましい限りです(#^.^#)
by どるふぃん (2014-02-11 16:50) 

ひでぷに

フサヲさん家の裏にオンセンですか!?
それも、脱衣所にオリジナル・ラブなんてオサレな温泉・・・
いいですね~(^o^)
身も心も癒されまくって下さい!
(田島貴男・・・自分と同世代...(滝汗))
by ひでぷに (2014-02-11 21:24) 

さぶ

オリジナル・ラブの田島さんを見ると
もれなく関根勤さんを思い出します。
(。・人・`。))ゴメンネ
by さぶ (2014-02-11 22:11) 

Ja-Kou66

毎日通うことに意義があります!(笑)
オリジナルラブは、某深夜ドラマの主題歌だった
「月の裏で会いましょう」が好きでアルバム買って今でも持ってます^^
あの、気だるいヴォーカル感がいいのかな。
by Ja-Kou66 (2014-02-12 00:01) 

nyapicacao

私の中ではドライブサウンドかなぁ。夜の高速とか(それも都会のねw こっちはだめよ。暗くて怖いだけだからw)
きもちよ~くなれます。

にいさんのころもの話。。そういや、ここ数年ちょっとぽろっとしてきました。りんふぁさんもね。これが年齢っていやつでしょうか。ぼさぼさなんだよね。でも毛質はやわらかいままよ。
そうそう、メアドって昔のままで大丈夫?違うんだったら教えてくれるとうれしいな。
by nyapicacao (2014-02-12 06:48) 

土芽

近くにオンセンがあるって羨ましいです。
もしも近くにあったなら家のお風呂が活躍することがなくなるでしょう。
ゆっくり湯治してくださいね。
オリジナルラブ、あの声は好きでした。
by 土芽 (2014-02-12 08:00) 

親知らず

湯治で心も体も癒やすのが日本人。
良いではないですかー湯治。
冬のお風呂は特に良いですね。
by 親知らず (2014-02-15 16:30) 

フサヲ

*MORIHANAさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*そらまめさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*ChatBleuさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
・・・徒歩なので、行くまでと帰りが寒いです ヾ(^ ^;)

*kontentenさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*空楽さん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*enigumaさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*真凛さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
近所中オンセンだらけですが、
いつも同じオンセンにしか行かないので、
じゃっかん物悲しいです (^m^;)

*Gingerさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
贅沢すぎて、却ってバチが当たりそうな不安がありますので、
つつましやかに、つつましやかに・・・、が合言葉ですっっ (。><)!!

*teftefさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*mutuminさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
・・・お向かいさん家もオンセンですし、
たぶん、隣近所、かなりオンセン引いてる家、
多いと思います (  ̄  ̄)ウチはチガウ、涙

*どるふぃんさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
傷の治りが早い気がしてます (^ ^ )♪
塩っぽい香りもキモチ良いです (。^ ^。)

*ひでぷにさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
脱衣所の音楽は、いつも楽しみです~ (^ ^ )゛
・・・って、正直(!)に申し上げると、ラジオですっっ (。><)!!

*さぶさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
先日、私も、「2355」で関根さんを見ながら、タジマだ・・・、
と思ったところです~ ヽ(^ ^A)

*Poohさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*Ja-Kou66さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
おぉ~、「月の裏で会いましょう」も、アルバム「変身」に入っていて、
めっさ聴きましたよ~ (^ ^ )♪゛

*nyapicacaoさん*
コメント、有難うございます (_ _。)゛
夜の高速・・・ Σ(・ ・。)!!
まさに、その使い方(!)で聞いてましたよ~ ヽ(。^ ^。)ノ
・・・かえで兄さんも、りんふぁちゃんも、そうですね、
我々よりオトナですものね・・・ ゛( ̄  ̄ )

*土芽さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
だいたい月に20日間ほど行く予定です~ ヽ(^ ^A)
田島さん、今はサントリーのCMで歌ってですねッ d(・ ・ )゛

*minsukeさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*ネオ・アッキーさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*Biancaさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*げいなうさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*らしゅえいむさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*ネオ・アッキーさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*親知らずさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
更にロテンなので、誠にキモチ良いです (。^ ^。)゛
冬のオフロって、ほんと最高ですねッ♪

*兎猫さん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛
by フサヲ (2014-02-17 12:36) 

吉大(2014.02.03.)ビョーイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。