SSブログ

おたんじょうび、おめでとう [2356]


chibi 001.jpgchibi 011.jpg

          若葉       &       




お誕生日おめでとう、わかちゃん若葉の、おうた ↓)







作詞:マサムネさん 作曲:マサムネさん

優しい光に 照らされながら あたり前のように歩いてた
扉の向こう 目を凝らしても 深い霧で何も見えなかった

ずっと続くんだと 思い込んでいたけど
指のすき間から こぼれていった

思い出せる いろんなこと
花咲き誇る頃に 君の笑顔で晴れた 街の空
涼しい風 鳥の歌声 並んで感じていた
つなぐ糸の細さに 気づかぬままで

忘れたことも 忘れるほどの 無邪気でにぎやかな時ん中
いつもとちがう マジメな君の 「怖い」ってつぶやきが解んなかった

暖めるための 火を絶やさないように
大事な物まで 燃やすところだった

思い出せる いろんなこと
花咲き誇る頃に 可愛い話ばかり 転がってた
裸足になって かけ出す痛み それさえも心地良く
一人よがりの意味も 知らないフリして

思い出せる すみずみまで
若葉の繁る頃に 予測できない雨に とまどってた
泣きたいほど 懐しいけど ひとまずカギをかけて
少しでも近づくよ バカげた夢に
今君の知らない道を歩き始める





お誕生日おめでとう、かえぽんの、おうた↓)







作詞:マサムネさん 作曲:マサムネさん

忘れはしないよ 時が流れても
いたずらなやりとりや
心のトゲさえも 君が笑えばもう
小さく丸くなっていたこと

かわるがわるのぞいた穴から
何を見てたかなぁ?
一人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

探していたのさ 君と会う日まで
今じゃ懐かしい言葉
ガラスの向こうには 水玉の雲が
散らかっていた あの日まで

風が吹いて飛ばされそうな
軽いタマシイで
他人と同じような幸せを 信じていたのに

これから 傷ついたり 誰か 傷つけても
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだまし始める
聴こえる?

さよなら 君の声を 抱いて歩いて行く
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

ああ 君の声を 抱いて歩いて行く
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

ああ 君の声を…





そして今のキモチ・・・







作詞:TAKURO 作曲:TAKURO

3度目の春を飛び越えて 煌びやかな夏に恵まれ
少しだけ臆病な恋をした
頼りない秋は寄り添って 長過ぎる冬は口づけて
2人は白い地図を歩いていた

「誰もが抱く疑いの世界は僕らの心をひどく傷つける」と泣いていた

あなたの心がいつの日も そうね清らかなままで生きていて欲しい
今 切に願う

生きる強さをその心に 悲しみのドアを華奢な背に
背負ったまま 背負ったまま 時の雫がホラ舞い降りて
泣いているかな? 笑ってるかな? 今の僕らには分からない
想ってる事忘れないでいて 時の雫がホラ舞い降りて

旅立ちの朝は見慣れない服とカバンを傍らに
努めて普通にしていたかった
見送りはわざとはしゃいでは サヨナラの言葉飲み込んだ
帰り道こらえきれず涙した

足早に過ぎる離れてる時間と壊れたNEWSに 心まで乾いてしまいそう
何もかも小さな夢を追い越して
肩に降り注ぐ切なさに凍えてしまいそうで

変わり無いかな? 傷付いてるかな? 決してあなたには届かない
想っている事忘れないでいて 時の雫がホラ囁いて

生きる強さをその心に 悲しみのドアを華奢な背に
背負ったまま 背負ったまま 時の雫がホラ舞い降りて
泣いているかな? 笑ってるかな? 今の僕らには分からない
想ってる事忘れないでいて 時の雫がホラ舞い降りて


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Ja-Kou66

ぎゃぁ〜かわいい(*´艸`*)
もしかして、若葉ちゃんと楓ちゃん、お歌から取ったお名前・・・?
by Ja-Kou66 (2014-01-14 00:50) 

mutumin

私もいただいたアルバム持ってるよ!
可愛かったね!きっと元気にしてるね!
by mutumin (2014-01-14 06:43) 

そらまめ

お誕生日おめでとー。
W&K、かわいい~。
健康で楽しい一年になればいいですね♪
by そらまめ (2014-01-14 08:51) 

親知らず

ああ、切ないですね。大丈夫。きっと元気ですよ。
お誕生日おめでとうございます。
by 親知らず (2014-01-14 13:38) 

ponnta1351

お誕生日なんですね。
胸が詰まる思いです。 きっと元気にしていますよ。
フサヲさんも元気出してね。
by ponnta1351 (2014-01-14 15:35) 

Ginger

ずっと一緒だよ!時も距離も超える想いがあるのです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

by Ginger (2014-01-14 19:48) 

ChatBleu

泣けるなぁ。。。。
でも、きっと元気ですよね。お誕生日おめでとう~!
by ChatBleu (2014-01-14 21:19) 

nyapicacao

涙でちゃった。お誕生日おめでとう。わかちゃんかえぽん。
思っている気持ちは絶対猫通信で伝わっているとおもうよ。つながっている大丈夫。またいつか、会える日がありますように。
by nyapicacao (2014-01-15 07:02) 

ひでぷに

わかちゃん、かえぽん、お誕生日おめでとう!
陳腐なことしか言えませんが、きっとフサヲさんの思いは伝わっていると思いますよ('∀`)

by ひでぷに (2014-01-15 21:13) 

フサヲ

*Ja-Kou66さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
ちょおカワイイでしょっっ!!? ヾ(。^ ^。)ノ
お名前は、全て、そうですよ~ (^ ^ )゛
じゃっかん、マサムネちゃんダケ、暴挙に出てますが(笑)

*mutuminさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
・・・その肝心のアルバム、
なんと私は持ってないのですよ!!!!
ちゃんと遊んでもらえてるか、とても心配です (。><)、涙

*そらまめさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
現在、手持ちのデータが無く、
また、今後も増える予定がありませんので、
去年の記事からコピーして来ました~ (^m^;)

*MORIHANAさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*親知らずさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
・・・コドモを失った方のキモチは、もっとだと思いますが、
それでも私も、少し寄り添えた気がします (。 ̄  ̄)、涙

*hisaさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*ponnta1351さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
想わなかった日なんて1日もありません・・・
それは、状況は全く違うとは言え、ponntaさんも同じですよね。。。
想ってくれるヒトが居て良かったね、では、
片付けられたくありませんっっ (。><)!!

*Gingerさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
私の、わかちゃん、も、かえぽん、も、つぐちゃん、も、マサムネちゃん、も、
もう永遠に年を取りません・・・
悲しいです (。 ̄  ̄)、涙

*ChatBleuさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
泣きますよっっ (。><)!!
元気かどうかは謎です。。。 私は信用していないので、
元気でないとすら思ってます (。 ̄  ̄)、涙

*nyapicacaoさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
会える日はありますよ・・・
たぶん、いくらでも会わしてくれますよ。
ただ・・・、私は違う人生を歩くしかないのです。。。 (。 ̄  ̄)、涙

*さぶさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*teftefさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*ひでぷにさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
失って、後悔するキモチは全くありません・・・
それだけ、まいにち、暖かく、心を尽くして可愛がりましたよ ( ̄  ̄ )゛

*どるふぃんさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛
by フサヲ (2014-01-20 02:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。